--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/18 Tue  00:00
ハピバだね

きょん。お誕生日おめでと~(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

あなたがいなくなって何回目のハピバだっけ?
長かったようでもあり、短かったようでもあり。

キスマイは今年ソロ魂をしましたよ。見てたのかな?
あの場所にあなたがいない事にもう慣れてしまいましたが、でも、あの場所にあなたがいたら・・・と思いました。

久しぶりにローラーで歌って踊るあなたを見ました。


来年もまたお祝いできるといいな。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ハニートースト ≪         HOME         ≫ 美女が雨に濡れてビジョビジョ…
