--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/20 Thu  09:05
旅立ちへのプロローグ

今朝9時過ぎのサンダーバードゥで大阪に行った増子。

明日いよいよ受験です。

が、前乗りして観光するんやってー

受験生やろがっ観光する為に早めに大阪入りやって

大物すぎやわっ


母はちょっとマックで一休み中

今日がお風呂の日で良かった
スポンサーサイト
Comment

☆ 

更ちゃん こんにちは♪

入試ですね。
あっという間にやってきましたね~

入試の時期ってホントに寒いのよね~

頑張って!!って伝えてね♪

☆ 

そっか 試験て一人で行くのね?
でも観光しようってくらいだから 大丈夫だね
たのもしいなあ
きっと上手くいくよ
がんばれ!

☆ mikoちゃんへ

とうとう来てしまいましたよ。本人も家族も何だろう?至って普通なんですが。
高校受験よりも平気でいられるしね。

寒い時期はやめてほしいわ。心もお財布も淋しくなるもん。

☆ レオちゃんへ

いや、あたしは出来れば着いて行きたかったんですが。
増子の反対と介護の部分と金銭的なものであきらめましたわ。
普通は着いて行くもんだと思うよ。
たのもしいけれど、さみしいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


チケがキター!しかもA列! ≪         HOME         ≫ 内博貴と年末年始 Rockな仲間たち大集合!
