--/--/-- --  --:--


2008/11/21 Fri  23:57
Mステ

増子無事帰宅しました。

やつ海遊館1人でいったんやってー
「ママあれやって。1人でできーん。」最近まで甘えてたんに、とんだ才能お持ちだわ

お土産自分のはので、あたしには変な饅頭?



さて、Mステですが。


やっぱりあの曲唄うんやったら、もっともっとボイトレしんとね

ちょっとがっくしやったわ

じゅんのの髪型…娘(葵)は「猿かと思った」やった
あたし可もなく不可もなく。
しいて言えば『キャーめっちゃかばええー』な気持ちは起きんだって事

あと、何か違和感…て思ったら「ゆっち黒髪ー

ん。忙しかったんでまた明日にでもゆっくり観ますか。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


内博貴と年末年始 Rockな仲間たち大集合! ≪         HOME         ≫ あがったよー\(^o^)/
