--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/26 Wed  10:53
Wでハピバ♪

今日は大野智さまと丸山隆平さまのお誕生日ですね。

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

初の連ドラ主役という大役を見事に演じ切り、また新たな一面を嵐ヲタだけではなく、お茶の間のみなさんに見せつけたあなたの演技力の素晴らしさに感服しました。
ぜしまたドラマやってほしいですね。

とっても男前なのになぜか面白い方向にひた走るマルちゃん。
無理はしてませんか?それがあなたですか?
だったらとても素敵なマルちゃんですね~。


11月って本当にハピバが多いわっ。


WSにてPV見ました~。うん。車の中での仁がめっちゃ切なくて(>_<)
こっちまで泣きそうになうわ。

じゅんのも左側のアングルでは前髪ぱっつんではない幹事なので◎

そうそう。今年もジュノンBOYの発表がありましたね。
今年のエントリにはびっきーの姿もあって。敗者復活で登りつめて来ましたが残念ながらグランプリにはなれなかったけれど。
ちょっとふっくらしたかな?て感じです。
あの子はどうしてるのかな?Kきゅん。

そしてあたしの航大さんは無事に舞台を終えられました。お疲れさまです。
ブログも反響が良い感じで(ただしジャニ時代からのファンが多いみたいですが)意外と甘いものが大好きだとわかり「かわゆす~」と携帯に話しかけてます。痛い?

そんな航大さんのカレンダーが発売になるそうです「買い」ですね。


嗚呼。もう少しでイベントが!ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクですね~。
もう終えられた方も聞きますが。カツスタでのお祝いは木曜?月曜?亀金曜?


今日で博貴と愉快な仲間たち・・・Rockな仲間たちの締切ですよ~。
心おきなく振り込みは出来ましたか?いっぱい保険かけtかったのですが、先立つものは限られているんで各一公演で頑張ります。
早く当落が決まってくれないともろもろの予定を立てられないんで宜しくです事務所さま。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


でーぶいでー発売 ≪         HOME         ≫ くまこんに博貴がぁ~~~!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
