--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/29 Sat  07:51
ハピハピ『いい服の日』

はははっ!『いい肉の日』やと思ってーろ

あたしわぁ~あまのじゃくぅ~


生まれたコト 出会えたコト 今ソバにいてくれるコト ありがとう キミの ハッピバースデ キミの未来に サチあれ


グループの垣根を越えました


じゅんの。お誕生日おめでとうございます

またこうやってアナタの誕生日をお祝い出来る事嬉しくてたまりません。

ましてや今日は初めて担当さん達と一緒にぱーちーも出来る

1年前の今日。あたしはアナタの誕生日にゴールド免許書き換えに行きました

この日にキレイな免許証でいたかったから、暴走から足を洗いました
この1年でヲタもだちもいっぱい増えました

皆アナタが大好きで、大好き過ぎて淋しい気持ちになった人もいました

今日から24歳までの1年はそんな気持ちにさせないくらい、いっぱいいっぱいファンのお嬢さんを楽しませてね←あえて『お嬢さん』なのら。


何かカッケー言葉綴りたかったけれど、あたしには無理やなっ


て事で今日はじゅんのお誕生日を祝おう会に行ってきまーっくす



久しぶりにですが。

拍手ありがとうございますm(__)m

励みになります。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ねーさん。またまた事件です!内さんちの博貴くんが ≪         HOME         ≫ 無事
