--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/29 Sat  18:08
無事

増子無事音大合格しました\(^o^)/

あの子は本当に強運の下に生まれて来た子だわ。

挫折を知らない。いや、挫折はあったのかも知れないけど、それを挫折とは思わない子。

羨ましいです。が、決して増子にはなりたくはない。
今日と言う日に合格発表があったのも運命だと思いたいじゅんの坦でさぁ。

な気分で



じゅんのお誕生日会行ってきー

今日のケーキがめっちゃ楽しみなんです。

では
スポンサーサイト
Comment

☆ 

娘ちゃん 合格おめでとう!!
よかったね~ これでひと安心だね

今日はじゅんののお誕生日会だったんだよね
あたしも金沢にいたのになあ
会えなくて残念でした
今日はあたしもいい日だったよ
娘 なんと準優勝だった(◎o◎)!!
今日はみんなに最高な日だね(嬉)

☆ レオちゃんへ

お祝いメッセありがと~。あと数年したらレオちゃんちもだよ。

金沢にいたのに残念ですっ。でもまた次の企画があるんでそん時はちと遠いけれど来てね。
で、で、で娘ちゃんおめでとー(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
凄いじゃないよ!来年は優勝だねっ(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ハピハピ『いい服の日』 ≪         HOME         ≫ じゅんのお誕生会
