--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/02 Tue  12:51
(ー_ー)!!

今日この時期に着るけれど、でもモコモコにはなりたくないし、かと言って今着てるのはあまりにもオバサンぽいので羽織る服を探しに行きました。
予算は1000円程。
そんな安い服ははたしてあるのか?

ちょっと予算はオーバーしてしまいますが、気になったウールのパーカータイプ。
あっぽ(帽子ねっ)もついててちょっといい感じ♪
で、試着するために試着室に入ったのですが・・・。

凄い立体の鏡で、全身くまなく映し出す。

あたしの後ろ姿ってこんなにも醜かったんだー

改めて自分のすさまじい姿に驚きと落胆を覚えました。

情けないっ。お洒落どころか普通の服ですら着こなせない自分の醜さ。
内面、内面、て思ってはいたけれど、やはり印象は外見からですね。

体重もここ最近はプラマイ0だし。運動はしてるけれど、足りないって事よね?

とりあえず、着るものは必要だったんで2000円でお買い上げはしましたが。
ハンガーに下がっている時と自分が来た時を想像して「いいかも~」て思った心は一気にずんどこに。

意思が弱いんだよなー最近。あのめっちゃ頑張れた時って何でやったんだろ?


て事で引きずった気持ちのまま、コメのない、見切れてるらしいじゅんのでも観るとするか。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


涙がいっぱい溢れてくる ≪         HOME         ≫ 予約完亮(^-^)v
