--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/05 Fri  10:47
じゃんけん王子♪

今朝母と電話してて、子供と孫の事思って言ってくれてるとは思ったけれども、心にズシッ!グサッ!と突き刺さる言葉に思わず泣いてしまった更沙です。おはようございます。てか、みんなが見るのって「今日は」か「今晩は」ですね~ほとんど。

わかるのよ。めっちゃ心配してくれてるの(例の教育ローンの事)。
でもね~「お金いっぱいあるでしょう」とか「じいちゃん年金いっぱいあるからあんたらいっぱいもってるでしょう」とか「ちゃんと増子の事考えてあげなさい」とか色々とねぇ。

「お母さん。ダーはそんなお父さんみたく高給取りではないんですよ~。」

これさぁ姑に言われるとめっちゃしこりになるけれど、そん時は腹たつけれど、しこりにならないのが親子だよね。
この後増子を迎えに行ってお昼ごちになりまぁ~す。

昨日のうたばんはどうでしたか?じゅんのnじゃんけんめっちゃ興奮したよね~。
あたしファンとしてはお恥ずかしいのですが、裏番組みてましたの。
ほら例の遠隔透視で見つけるってやつ。ああ言うの好きなのよね~。
でも録画してまでもはみたくないっちゅう(爆)

さて、雨の中お迎してきまぁ~す。♪はっちばんラーメン♪∞のらーめん♪
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


観るものいっぱいあってな ≪         HOME         ≫ キターO(≧▽≦)O
