--/--/-- --  --:--


2008/12/08 Mon  19:47
明日だおー( ̄人 ̄)

心配ごつが2つあってな。
1つは増子の事。はい、学資ローン。
何かそれがずーっと頭から離れなくて、常に考えてる感じ。
ケーキの予約もしなきゃいけないけれど、そんな気分じゃなくて。
ジャニごつもいまいちノリキレなくてね。

でも今日無事審査通りました

はぁ疲れた良かったて気持ちの反面「確実に阪行っちゃうんだ」とちょっと淋しい気持ち

高校の時も初めは淋しかったなぁ。


2つ目は明日当落らしい博貴魂。

嗚呼。増子のそれとは違う意味でしんどいわ

頭がぼーっとなってる。

今までの当落の中で一番心臓に悪いっ


オラに力をー
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ずんのすけー! ≪         HOME         ≫ 博貴と愉快・・・じゃないだろっRockな仲間たち~大阪
