FC2ブログ

2008/12/15 Mon  14:49
♪虹の向こうは晴れなのかしら?

わかる人~。はい。年齢もわかりますねっィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

今日久し振り虹がかかってました。今まで見た中でも、とてもキレイで虹の幅も広くて。
とても幻想的な虹でした。

関ジャニ∞・・・そうつぶやきました。
そして・・・

博貴・・・。今日は博貴が少クラ撮りの日。

あたし的にですが運命でしょう、て思います。(運命は5番だよっ)


「あ、ママ。虹だよ。ねえ虹ってどうしてお空にあるの?」

「虹はね、神様が渡る橋なのよ。だからお空にあるの」

「ふ~ん。じゃあ何で虹はいろんな色があるの?」

「神様がね、どうせ橋を渡るならば、楽しい気持ち、幸せな気持ちになれるといいな、てお思いになって色をつけたのねきっと」

「だったらボクが渡ってる橋にも色をつけたらいいね。そしたら皆幸せになれるかもね」


昨日は増子の合格祝いにダーが(ダーがですよ)携帯を機種変してやると言うので、ショップに行きました。
ついでに実父母の5~6年程使ってる携帯も機種変。
あたしが10年前に初めて契約した携帯を名義はそのままで今は父母が使ってます。
基本料金もパネェくらい安い。
初めはセルラを使ってたんですが、ドホモに変えたくて、両親巻き込んじゃいましたっ。
そう。セルラを両親に譲り、ドホモを契約したと言う(´゚∀゚`;)
あたし携帯大好き人間だから、初めてのピッチから今のまでですでに7代目(*^^)vん?もっとかな?
12年で7~8回も機種変て多すぎ?

増子のは新機種でピンクなのー。博貴カラー。
父母のはあんしん携帯ってやつで、操作も楽々です。

メールをちゃんと変換して、絵文字も使いたいみたい(^^♪
はたして出来るのか?







今日は博貴ソロ魂のチケット指定配達日ですね。
皆様のお手元にはもう届きましたか?
お仕事、学校の方は家に帰るの待ち同しいでしょうね。
大阪はまだでしょうか?

ひとついい事がありました。
ダーに感謝なんですが。

大阪へ行く為に、なけなしの貯金からバス代と宿泊費、チケ代を出すのですが。
これを使うとあたしの貯金が残高0円になってしまう。
でも、どうしても行きたかった博貴のコンサートや舞台。
プレゾンは泣く泣くあきらめたけれど、今回はあきらめるわけにはいかなくて。
今月と来月のお給料でバス代と宿泊費を支払う事にしてたんですが。


ダーがねぇー交通費はだしてやる!て言ってくれたのぉー(∩´∀`)∩バンザ──イ

お金の出所は怖くて聞けないけれどっ。どこにあるんだろう?我が家の家計費にはないぞそんな余裕。お馬かっ?当てたか?聞いてないが。

ううっ。浮いた交通費でグッズが買えて、朝食も食べられるかも(*≧m≦*)(朝食梨なんで)
海遊館も行けるかもっ(何気に好きなのペンギン

果報は寝て待て、だわねっ←意味ちげえ
スポンサーサイト



Comment

☆ 

すぐには分らなかったσ(・・*)って・・・
若い!?(>▽<;単なる健忘症?!
フッと思い出した♪○地○里←字あってる?^^;
やっぱり歳相応ってことね。。。(o_ _)oドテッ

良い感じの風が吹いてるんじゃない♪
この調子で神席v-352が舞い込んでくる事を祈ってます

☆ あずちゃんへ

すぐにわからなかったのは健忘・・いや、記憶が薄かっただけよ。
漢字は覚えてないけれど、そうその方です。面影なくなったよなぁ~。

いい感じの風は吹いていると思う?
神席は欲しいけれど、神すぎたら昇天しそう。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


田口くん以外の団扇下さい ≪         HOME         ≫ やらかしたぁ~(つд⊂)エーン