--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/16 Tue  15:14
やらかしたぁ~(つд⊂)エーン

何人かのお客様とは年末のご挨拶をすました更沙です
来年も頑張りますので、宜しくお願いします

割とねぇ宿題くんは時間がかわるのよねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
で、あたしんちのレコーダーちゃんは時間変更には対応してくれない使えないヤツでして。
黄金の右手で予約のし直しをするんですが。
今回はすっかり忘れていて、宿題くんは1分のみ録画されてました(T_T)

リアルで観ていた葵いわく「面白かったよー(笑´∀`)ヶラヶラ」ふんプリ(*`З´*)プリいいもん。

実はね、9月から11月までの宿題くんのが観れなくなりました(つд⊂)エーン
ダビしただけなのに、から全部削除されてて。
いや、削除というか、残量はあるのに、ダビした分の証拠が残ってない。
何でやろ?

最近は嵐ちゃんのとか買わないから怒ったのかもー(*≧m≦*)ププッ

あたしにしては珍しく博貴in少クラのレポ巡りをしてました。

何だかめっちゃロン毛だそうでキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ロン毛の博貴・・・博貴がロン毛・・・ロン毛は博貴・・・・・・・わかんねぇー。

何かめっちゃ小山とLOVELOVEなんだって?
イヤー!博貴とLOVELOVEなのは亮ちゃんよぉー!!

でも、一緒にヘリに乗った仲だもんねぇ。小山とぴーちゃんはめっちゃ怖がってたけれど。

はける時「またねー」て言ったって?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

収録終りにみんなでお食事かしら?ぴーちゃんも?


嗚呼。ソロ魂もめっちゃ楽しみねんけど、少クラ早く観たいおー((o(´∀`)o))ワクワク


で、そのソロ魂のグッズは団扇とポスターとずた袋と写真だけとか?
パンフや関ジュのグッズはないの?
真鳥とかのは?

いくら博貴の名前が最初に入った魂とは言え、元々は関ジュ魂。
関ジュ担はいい気持ちしないだろうなぁ。

平等とは無理なのかもしれないけれど、博貴担も関ジュ担も楽しめる魂だといいなぁ。


そそ。ゆっちのwebでレコーディングとあったけど。
来ます?来ます?来るよねー(∩´∀`)∩バンザ──イ

雫ちゃんかレスキューか?

あたし的にはKAT-TUNは雫ちゃんで、NEWSはレスキューでお願いしたいです。
で、挿入歌には∞。て関係ないかー(*≧m≦*)ププッ

雑誌買いたーい!でも、お金ない。我慢なのだ。
本屋も行けなーい!売り切れる前に見に行きたいっ。
オリコン見れなかったし。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


♪虹の向こうは晴れなのかしら? ≪         HOME         ≫ 素敵な贈り物
