--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/17 Wed  15:38
ベストアーティスト2008

「不安なのよー」言われてもあたしでは解決出来ません!解決できる脳を持ってるならばあたしはとっくの昔に医者か看護師になれてます!

昨日はベスアー(何でも略すりゃいいってもんぢゃねーだろっ)とジャニ勉とバチスタが10時台に重なってて。
とりあえずバチスタは途中までリアルで見て、後は涙をのむか、録画よろしくないぴーちゃんに撮ってみるか」と心に決めていた更沙です。

W録は出来てもトリプル録は無理だねー。
でもって「ジャニくんはなるたけ早い時間にー」と祈ってたらばあーた。
まさかの

∞一番目ー

しかも亮ちゃん髪切ってるしー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!めっちゃかわゆす。しかもおぼっちゃまんくんみたいっ!

亮ちゃんスバちゃん、ヨコの3人でつーごくに旅行だなんて羨ましー!

機内で撮ったありえない不細工ないスバちゃんがいい味だしてるしー。


ワイプに映った亮ちゃんの『舌ペロッ』は亀梨様以上に可愛いんですが何か?←亀担敵に回す(笑)

亮ちゃんとスバちゃんが見つめ会う姿は一押しです。

で、嬉しい事に次はKAT-TUN!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

白い衣装ではなかったけれど、これまた黒でスパンコールがキラキラなスーツ。

皆がバラっバラな衣装でなくて良かったよー。特に誰かさんはねっ(^_-)-☆

特にお喋りもなく(あってもじゅんのにはふれてくれないでしょうけれど(涙)

何の記事だっけ?「KAT-TUNの曲ってキーが高いから声でない」っぽい話し。

KAT-TUNは亀を基準にキーの設定してあるように思うんだけれど・・・違ったらごめんなさい。

てか、あたしも普段は5フラットまで下げないと歌えない!高すぎるよー!てかあたしの音域が狭すぎるんだけれど。
あたしとカラオケ行くともれなく5フラット下げた曲で聞けます。

ああ。でもじゅんのって本当にビジュアルが最高に美男子なんですがー。

出来るのならば触りたい!ほっぺ『ムニュ』ってしたい!


しかし、昨日はテレビを見つつ、携帯の録画もしつつで大変でしたよー。
この日の為にマイクロSDも2GBに変えたしねっ。
携帯は熱くなるし、3時間見っぱなしだから目はしょぼしょぼするし。

嵐はドキドキだったし。間に合って良かったー。

嵐が歌い終わってバチスタに録画切り替えました。



そんなあたしですが、テレビでずっと見せてもらえなかったんで、携帯で見てたんですが

「NEWSまだ?」と思っていたら昨日は出てなかったのねー。
魂だから?亮ちゃん移動が大変だねっ!



ただでさえ無駄に長いブログ。

もう少しおつきあい。

今日女性自身を迷わずに購入しましたっ。←誰だ?お金ないから買えないって言ってたの


ロン毛の博貴ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

バリかわゆいー(はあと)

白いシャツに黒く焼けた肌。ロン毛に


サーファーか!

かっこつけてる博貴
おどけてる博貴

すみません。全部かわゆすなんです。恋は盲目です。

「みんなの前に出たら「ただいま」って言います。絶対に泣かないつもりですかれど、泣いてしまうかも」

うんうん。泣けよ博貴。いっぱい泣けよ。

受け止めてやるさその涙。


やべっ!にやけてるぜ更沙さん。(-ω-ll)キモ・・いですぜ。


さてと、博貴に会うために頑張ってプチワークして稼ぐぜ。

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


素敵な贈り物 ≪         HOME         ≫ 友達部に萌えー━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
