--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/06 Sun  21:27
ただいまです

ちょっと前に帰って来ました。

また宜しくね。


さて、2日から今日までの4泊5日。

ゆっくり休みすぎて体がなまってます。

でも体重はプラマイ0で頑張りました。


が。

最後の最後に。



葵が一針縫う怪我をしまして。

いや~びっくり。

ガラスを突き破ってくれて。

幸い切り傷は多かったけれど、縫う傷は一つだけ。

肉がね~えぐれたの。

ウフ。み~ちゃった。

全治1週間。右手だけれど葵ね、1年前から左手使う訓練してて。

鉛筆はちょっと不自由だけれど、他はね左手で何でも出来ちゃう。

何気に遊びでやってた左手訓練が幸いしたわ。

で、明日から大変だわっと思ったら火曜から新学期だったんですね。

あたしったら…。

ま、良かったわ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

更ちゃん、あけおめ~
葵ちゃん、大丈夫?
新年早々びっくりだじょ
博貴のいいニュースも舞い込んで
楽しみな2008年の幕開けだね
今年もよろしくお願いします!!

☆ カコちゃんへ

今年もよろしくね~&おかえり~~。
実家はどうでした?
「今カコちゃんとは近いのかな?どこかですれ違わないかな?」て思いながら実家近辺にいました。
またお時間あったら遊んでね。
葵は左が使えるから一応不自由はないみたい。
でも洋服とか髪を結うとか諸々が大変です。
オバかだわよ~。

☆ 

更沙しゃん!!
内くん!!よかったなぁ!!あの話題のとき、更しゃんこと思い出して・・ウルッ!ってしちゃいましたっ!
いい年になりそうだねぇ!!

☆ 翔しゃんへ

うんうん。良かった良かった。
あたしを思い出してくれてありがとぅ~~。
レポもありがとうね。助かったよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


涙が止まんない ≪         HOME         ≫ さくさく動かんかいっ!
