--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/22 Mon  13:24
虹色の空へ

長く暗いトンネルは続いたけれど、光はちゃんと博貴に降り注いで。

支えてくれた仲間や関係者の皆さん。

そしてあたしたちファンがいたからここまで生きてこれたんだね。

その涙が全てを物語ってますね。

虹色ってNEWSの、∞の色なんでしょうねきっと。


「お帰り。博貴」

あたしがそう言えるのもあと少しになりました。

笑顔で「お帰り」って言ってあげたいけれど。

今テレビの貴方を観てるだけでもう胸がいっぱいで、涙が止まりません。


久しぶりにレコーダーのリピ機能を使って何十回もリピしてます。

そのたびに泣くあたしって…乙女

追記 オリスタブログに仲間魂のレポなるものが掲載されています。

こちらでどうぞ


KAT-TUNの新曲も出るみたいですね~。

ジャニヲタ更沙は来年も落ち着けません。


相葉ちゃ~ん!汗かきすぎっ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ちょっとでも ≪         HOME         ≫ でーとO(≧▽≦)O
