--/--/-- --  --:--


2008/12/23 Tue  20:39
でーとO(≧▽≦)O

何よ何よ

博貴はマルちゃんと
じゅんのは聖と

もーな二組の成立-

うらやますい…


今日はめっちゃ寒くて寒さに強いあたしも震えるくらい

そんな中、葵を部活に送り、その足でKAT-TUNの新曲を予約しにSCへ

でもショッピングモールは10時からでした

で、ついでだし卵特売してたんで、食品売り場に出向いたら


卵に群がる人、ひと、ヒト


あの狭い空間に20人はいそうな感じ。

あの狭い空間にカートを持ち込んで卵漁る人。

あの狭い空間に小さな子供抱っこして卵漁る人。

罵声と罵倒

そこまでして卵も欲しくはなかったけど、運よく「こっちにもありますよー」の声に普通に手にしまして
博貴の卵…いや、の卵…鶏の卵ゲットだじぇ

で、早く帰らないとばーさんウルサイから早々に帰宅して、年賀状のを選びスキャンして印刷してみました

出来上がりは…


センスねーなーです。

いいんです。自己満ですから。

住所知ってる方には強制的に送ります

センスねーヤツでも良ければコメ欄かメルフォからどーじょ

因みに、じゅんの坦には特別バージョンにて送ります
住所知ってる方で「貰うの×」な方名乗って下さいね。



で、予約は無事済みました

これからは念願のフラゲが出来るーめっちゃ嬉しい
マンセー\(^^)/BOOKSn

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


虹色の空へ ≪         HOME         ≫ 仲間魂チケ到着!
