--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/27 Sat  14:12
くういーん おぶ (おっ)ぱいれーつ(だっちゅうの♪)とMステじゅんのの髪型は

ダーは仕事だし(今日が普通の出勤か休日かは知らないし、しかも忘年会で明日までいないし、明日は愛しのお馬ちゃんに会いに大阪に行くし)
増子は珍しく3バカトリオと遊びに行っていないし。
葵は初めてのバイトで一生懸命に働いてるし(昔の葵知ってる方だったらバイトに行くなんて聞いたらおったまげるわ)
じいちゃんは動かず、モノ言わない人だし(笑)
ばーさんは・・・知らんてか興味ないし。

つまり今はパラダイスー

思う存分鑑賞が出来るって言うものさ

大掃除しろってあたしの辞書には「大掃除」て単語存在しませんのよー。
多分29日あたりにダーにいわれるわー「掃除しろ」ってね。
手ごわかった換気扇は夏に業者にたのんだからフィルターを変えればだしね。
ま、冷蔵庫内とご不浄のトイレをちょこっときれいにでもして「やったどぉー」感かもし出しますか。
どんだけ掃除きらいねん自分

昨日Disc腹黒だけは何とか観れましたが、Disc色白は再放送の番組に負けました。

最初はもちろんマルチアングルの4でしょうー。

嗚呼。カッコいい田口くん(あえての苗字呼び)がガシガシ踊ってるーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

すみません。基本黒髪、短髪こそが真の男だと豪語しておりましたが。

茶髪、長髪もいいじゃーん

節操のないファンです。あい♪

今回のDVDは田口ファンにはめっちゃ美味しいDVDだとは思いませんか?思うよね?思えーーーー!!

さてとこの後時間が許す限り航海に出掛けようか。

くいーん おぶ ぱいれーつ号に乗って。

の、前に。

Mステのじゅんのの髪型ねー。
何かに似てるけれど、何かが思いだせなくて。

で、急にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


サリーちゃんのパパ

自分だけ?サリーちゃんのパパがわからない年代は検索してねー。


そそ、内のレコーダーちゃんねピンポイントだとフリーズするの(涙)
だから仁withじゅんの聖を見るためには順序よく1曲目からでないとたどりつけましぇん(T_T)

それではまたさようなら~~~(^.^)/~~~
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


はきゅーん【はあと】 ≪         HOME         ≫ 見終わった
