--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/08 Tue  11:40
さくさく動かんかいっ!

と朝からイカっております更沙@ぴーちゃんです。

うん。やっぱぴーちゃんは楽だっ。


久しぶりにヲタもだちさん所にコメ入りに行ってるんですが。
FC2とコメ入れた方以外はサクサクっと動かんわいっ。
特に旧ブロのドアーさんはずっと待機中。
後ほど携帯からお邪魔しに行きます。本当に邪魔しに行ってたりする更沙だったりするぞ。

ヲタな年賀状に可愛らしい年賀状どうもありがとうございました。
ダッシュで取に行き、ダッシュで見て、ダッシュで隠しました。
だって~~「コメ入れるね」とか書かれてるのあったし。
YABAIYABAI
そんなの見られたら「ママ。ブログやってる?」て云われるかも。
秘密の花園に入れてたまに出しては喜んでます。
墓場まで持って行くね。
しかしヲタなDVDはさすがに焼けんだろう。う~~ん。ま、そこは数十年先の話なんで。

初詣でね3つお願いしたのよん。

一日でも早く博貴に逢えます様に


そしたら叶ったわ~~~

たった1円しかお賽銭あげてなかったのに


残りはまだ叶ってないから秘密ね。でも叶いそう~~な予感。


そうそう。新年早々破魔矢を折った増子への呪いは腕を怪我した葵と足の指を切ったダーに降りかかりました。
折った本人ではなく家族に災いをもたらすなんてさすがな増子のパワーです。


葵の怪我はま、3日目ですからまだ痛みがあるみたいで。
昨日消毒しに行ったんですが、包帯が傷に癒着してたの容赦なく剥がしたせいでまたもや痛みが。
何か包帯でグルグル巻きにされてめっちゃ重症みたいに見えるし。
お風呂に入れないから洗面台で髪洗って。
今朝は制服着るのも一苦労。
スカーフを巻けないからあたしがかわりに巻いたんだけれども複雑。
普通にセーラー結びでいいじゃんよぉ的なスカーフです。
靴下はかせてあげて、車のドアーをあけてあげて。

「何だか皆がめっちゃ優しい」と云った葵ですが「優しいのはママだけでしょ?」に「確かに」
ばーさんに至っては葵が怪我をしたのさえも知りません。
包帯巻いてるのに気がつかないのか?
あ、教えないあたしも悪いんですが。云いたくない。これってヤバイよね。
マジで会話ないもん。





今日で年が明けて∞な日。
でも未だに新年のご挨拶は梨ですが?
誰もそれを気にしてないのが腹たつし。
年賀状送ればいいって?そんなもんなのかな?どう別居してて年末年始帰らなくていいお嫁さんたち。
あたしがコダワリすぎてるのなかな?

いつもね、2日以上家を空けるときは2日分の食事を作って出かけるの。
ばーさん何もしないし。(今回は作らなかったけれど)
で、そん時にひとつだけ意地悪して出かけるのね。
例えばトイレのタオルを換えずに出かけるとか。
わざと洗濯をしないで出かけるとか。
今回はお砂糖が切れてたんで袋を台所においたままお砂糖入れに入れずに実家に。
帰宅したらそのままでした。

おいっ!もしかしたらあたしがいなかった5日間は外食もしくわお惣菜のオンパレードかいっ

一応主婦なんだし作ろうよ。
日本の心和食にはお砂糖は必需でしょ。
それが封も切らずそのままと云う事はやっぱりご飯は作ってないって事だね。
スポンサーサイト
Comment

☆ 明けましておめでとうございます♪

更ちゃん、こんばんは~★
1円のお賽銭でご利益があった更ちゃんはすごい!!
せめて…「ご縁がありますように」と、5円なんていかがですか?
それから、破魔矢を折ってしまった増子ちゃん。
…思わず、きゃあ~っと叫んでしまいました。
その後、パパさんの足の指や、葵ちゃんの腕はいかがですか!?
受験生の葵ちゃんは、特にお気をつけて下さいね。
災いは…やっぱり本人より身近な方に振り掛かるようね。
今年も、仲良くお付き合いお願いしま~すm(_ _)m

☆ マシュマロっちへ

今年もよろしくね~。
一円にはわけがありまして・・・。
ダーがね先に100円お賽銭したのよ。だからあたしは一円。
つまりだ103円はちゃんとお賽銭したのよね。
いくらあたしでも1円はいれないわよ~。せめて5円だもんね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ただいまです ≪         HOME         ≫ Lips
