--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/31 Wed  13:05
ラブジュ-赤西クンと田口クン

怒涛の大掃除が終わりました←してねーくせに

今年の汚れは来年に持ち越しーて一昨年の汚れもついでに

今日返すLOST4もやっと見終わり、どこに行ったかダーも居なくなり

ぱい魂シクセンマルチアングル4を心おきなくリピしてましたー

んふ何度観てもじゅんのはカッコいいわぁ

てかさ、ちょっと提案あります。

マルチアングルさ、KAT-TUN全員の1から7までと、マルチアングル8も作って画面6分割にしてー

さて、暇なんで孟宗竹してみました。←忙しい皆様ごめんなさいm(__)m


「田口さぁお願いがあんだけど」

『えー!赤西クンからお願いー?何?何?何?』

「おまえウザイ」

『えー!何?何?』

「…今度のツアーで歌うオレのソロあんだろー。」

『あー知ってる!知ってる!オレンジジュースでしょ』

「やっぱいいや」

『あかにしくーんごめーん!』

「田口おまえオレのバックで踊ってくんねー?」

『え、ええー!赤西クンのバックダンサー?僕が?』

「あ、嫌なら…その…いいんだけど」

『赤西クンのバックで踊れるならやるよ!でも何で僕?エビキス付くでしょ?』

「いや…なんて言うか…」
『ワクワク』

「田口…やめろ!」

『ワクワク』

「…ま、いっか。田口おまえってさ、踊ってる時ってめっちゃカッコいいじゃん。手足も長いし、タッパあるからダンス存在感あるし、基本に忠実だし」

『わぁー。赤西クンに誉められた』

「踊るだけでいいしな!」
『うん。いいよ。赤西クンと踊れるなんて最高!』

「…ま、その…頼むわ」

『うん。めっちゃカッコいいソロにしようね。』
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お買い物と今年の反省点 ≪         HOME         ≫ 今年もお世話になりました
