--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/01/10 Sat  11:01
ええー!

あたしが博貴に心行ってる間に亀ちゃん(今年からは敬意を表して亀ちゃんで)ラジオで新曲流れたってー。
あ~~ザンネンっ。誰か音ひろってませんか?

そろそろヲタ事も活動期に入りそうですねー。
多分月末からKAT-TUNのラッシュ。
∞も新曲出すし。ツアーの声がちらほら。
春には博貴ごつもありそうだし。

ずっと貯金してたウッドデッキ貯金は今回で底をつき。
あたしの唯一の資金源も乏しいし。

今年は魂にもあまりお金はかけられないかもなぁ~。
1魂1ステくらいかなぁと思う次第です。

KAT-TUN、∞、NEWS、もしかしたら博貴・・・。
YJ担は困りますです。
これに嵐なんかも加わったりすると・・・。

お茶の間担になるのもいいかも。(まけおしみー)


ああ。働きてぇーぞ。



V・WESTメドレー

過去映像つきでした残念ながらあたしはWEST時代は知らないのですが、でも、知らないなりにもめっちゃのれたよー
過去映像の博貴は何て言うのかなぁ。
今ほど楽しそうではない感じ。スクリーンも遠かったし、あたしがそう感じただけなおかもしれないけれど。
目がね~何となく遠くに、って感じにみえたのよ。今は生き生きしてまぁす

虹色の空へ

もう声になりませんでした。言葉も出ませんでした。
今思い出しても涙がでそう

謹慎中のあるがまま、本当の気持ちを素直に、純粋に一言一言心を込めて作った詩なんだね。
すっごく伝わって来ました。

「ここで君と誓うよ。涙なんて流させない。これからの僕を見て ついて来て欲しい」

博貴・・もう涙は流したくないよ。
つらく苦しい想いはもうしなくていいんだよね?

だからあたしはもう泣かない!これが最後!と心に誓ったのに少し泣いちゃいました2日目。


初博貴に会うにあたり、いろんな方のお力をお借りする事になりました。

まず、快く行かせてくれたダー。本当にありがとう。
本来ならば介護する身で遠征なんてもっての外なのに、ホテルやバスの手配までしてくれて。
ご飯も作って葵とばーさんに食べさせてくれて、しかも洗濯までしてくれて(初めてですねー)
本当に嬉しかった。いつも怒ってばかりのわがまま鬼嫁ですが、今回は感謝の意をこめて

訪問看護さん。わがままなお嫁さんですよねー。介護を他人に任せて遊びに行くなんて。
でも、色々と相談にのってくれて嬉しかったです。おかげでとても素敵な休暇頂きました。

増子。行きたくもないのに付き合ってくれてありがとう。でも、増子も言うようにママはあんたとは旅行行きたくないわっ(笑)もう一緒に行く事もないでしょうね。

葵。バイトで頑張ってるのに遊びに出かけてごめんね。もし何か大阪であったら連れて行ってあげる・・かも。

Hちゃん。Rちゃん。今回は本当にありがとうございました。
お2人が助けてくれなかったら3回も博貴に会う事出来ませんでした。
感謝の言葉以上の言葉が見つかりませんが、感謝して止みません。
あたしに出来る事あれば言ってくださいね。お力になりたいです。


とりあえず、3日2部の感想は終わり。
4日の1部と2部は気分次第でねー。て誰か読んでるのかここ。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


病は気から ≪         HOME         ≫ はにゃぁ~σ( ̄∇ ̄ )
