--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/01/15 Thu  14:13
これで風邪ひいた場合保険おりるのかなぁ

な~んて迷言をお吐きになる淳之介さま

今日の午前中プチワークしながら「これで風邪ひいたら保険おりるのかぁ」とマジで思った更沙でした。
マジ今日の寒さはパネェかったじぇcanジャニの忠義じゃねっけど「家に帰りたぁ~い!もういややぁ」て叫んだもん。
空気がめっちゃ冷たくて、口で息したら肺が凍りそうやった
寒さにはめっぽう強いあたしでも「死ぬ…」て感じました。

おまけに農道は凍っとるし、横すべり3回もしたし

サバイバルやんかぁ~~~

とたわごつはおいといて。

あたくし初めてゆっちを「男だっ!」と思いました。瞬間で「やっぱ…」とも思いましたが

あたしちゃんと運転できる男子がめっちゃ好きです。
別にバックする時助手席に手を置いてバックなんてしなくてもいい。
普通に何気にバックが上手い男子が好きです。
でも、一番好きなのは安全にかつ、適度にスピードだしても車体がぶれない運転する男子に萌えます

あたしが勝負かけたらそれに便乗してくれるような男子が好きですわっ。
(最近ちょっと目覚めろ野生状態なんで)

やる気むき出しはダメ。平然とした顔で勝負に挑むのが好きですわ。

て、こって今回は「仁が好き~~~

王子さまは安全運転しぎますね。残念っ先週の白馬の王子はめっちゃカッコ良かったのだけれど。
しかもショートカット

アウトinアウトならばOKですが、ショートカットは頂けんでしょうが。

ずるせんかったら仁亀のAD見れたんに~~。KYだぞっ!


本編ではキットカットな「お芋の天ぷら?あ~ん。ぱくっ!」はやはり…。

あのみぢかいシーンをリピしろとでも?

しかも聖は何となく置いてきぼり的な扱いだし。
うえぴの可愛らしさは味わってないし。

今後の課題として一筆書かせて頂きますがキットカットでしょうね。


求む。番外編。




そうそう。プラスエックスのCMなんですが。
今回はヤッキになってなくて「いつか網にかかるだろう」的な感じやったんですが。
今こっちで深夜滞で再放送中の『STAND UP』内で普通に捕獲してました。

こう言うのってことわざで何て言うんやったっけ?
棚からぼた餅?

で、STAND UP。これ「観てないかも~」て思ってたけれど、普通に記憶にあるわ。
でも、周りをかためる役者さんが今思えば小栗になるみーにあの当時はエロ丸出しの釈ちゃん。
あの頃のぴーちゃんは小山氏ーばりのチャラ男やし。
鈴木杏ちゃんはあたしの3topとも共演(あのドラマ)

でもこのドラマってこんなにも18禁ぽいセリフあったっけー?
しかもぴーちゃんがっ!ニノまでもがっ!
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


亀の雫 ≪         HOME         ≫ 君のハッピーバースデー
