--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/01/20 Tue  20:01
めっちゃデカイ博貴

本日3回目ー

結局「買う」と一旦決めたらその日に買わなきゃ気がすまない性格なんで学校帰りに近所のマウンテン田電器に行きました

ケースを物色しようと店内うろついてたら葵が


「翔倉


キャーキャーキャー博貴ーーーーーO(≧▽≦)O

葵が「恥ずかしいからやめて」と懇願するのを振り切ってに小走り

もちろん60型でまぢかで観ましたわよ

60型でも耐えられる美しさ

内の42型でもデカイけど、やっぱ60型よね~

さすがに60型はパネェ値段でしたが、42型買ったウン年前からしたら1インチ1万きってるもんねー。

嗚呼。益々欲しいフルハイビジョンにブルーレイ。

どっかに落ちてないかなぁ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

42型だってうらやましい~
うちは28だもん
アナログの文字が入るしさ~

地デジにするとき
大きいの買おうかな~
ほんと落ちてないかな(落ちてないって~)

☆ モモッチへ

でかいのはいいよ~。内ね~親戚が電気屋さんなもんで色々と勉強してくれるの。
でないと買えないよ~。

地デジにする際は42型以上をお勧めします。
でかい画面で亀ちゃん観ると・・・責任はもてませんが(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


楽しい会話 ≪         HOME         ≫ 亀の雫
