--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/01/22 Thu  13:44
ちょっと浮気中

今日はめっちゃいいお天気です。
大寒に雪が降らないとこれから先大雪にはならないと統計があるそうですが、果たして。

そんな気持ちのいいお天気の今日久し振りに友達とお喋りして来ました。
お風呂の日だったので割とゆっくりと(でも1時間ちょいですが)

友達は韓国のイケメンにめっちゃはまってて。
とても楽しそうにイケメン君を教えてくれました。

顔がイキイキしてたよ~。
これ書いたら観てみるね。

そして昨日 彼が 我が家に来ました~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ああ~3TPOには負けますが、彼も負けず劣らずです^^

ジャニみたく肖像権があるのなら削除しますね。

こんなイケメンが増子や葵の学校にいたら大騒ぎでしょうね。
顔つきも大人っぽくなってこれからの活躍が楽しみです。

皆がみんな彼みたくなれるとは限りませんが。
せっかく身につけたモノ。眠らせておくのはもったいない気もしますが。

ちなみに写ってる団扇は錦戸さんと濱田さんのです。
この壁には16人のジャニくんが居ます。
寝室には11人とまだ貼ってない子が2人。子供部屋には4人。
プチジャニショ状態の我が家です。

さてと恒例の嫁のぼやきです。あそこはエロコメが多いんでコメ出来ないようにしました。
え?レスが欲しいの?うんにゃ。聞いて欲しいの。
ストメスたまるのよ~~。




(田)愚痴(田)愚痴
スポンサーサイト
Comment

☆ 

先日からPC(インターネットのみ^^;)調子が悪くなかなかロム出来ず当然コメも出来ずゴメンね~m(_ _)m

v-510甘えてるんでしょ・・・
きっと淋しいんだと思う・・・
ちょっと分る気もする今日この頃v-389
まぁそれを受け入れるか、入れないかは更ちゃん次第だろうけど
愚痴はいてすっきりするならまだ大丈夫かなぁ(*'ー'*)b

☆ あずちゃんへ

いいのよ~。ネット調子悪いと本当にへこむわっ。

淋しいのはあたしもダーもわかってるの。
でも、こうなったのも昔あの人が心を開いてくれなかったから。
葵がね母に「あの家は他人がくらしとるみたいやわ。ジジババにするようには甘えられんし」って言ったんだって。

あたしは・・受け入れられない。これからもこの先も。
うん。はいたらすっきりした。ありがとうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


亀の雫 ≪         HOME         ≫ それって
