--/--/-- --  --:--


2009/01/24 Sat  11:55
ジャ!(^_^ゞ

見た目とちょっとだけ疎通しただけなのに「ダメだわ」と判断しない事数年前に誓ったのに守れなかった更沙です。反省。

仕事がら色んな方と接します。

「苦手」意識を持つと相手にも伝わるのか、あまりお話しして貰えませんが、一歩踏み込んでみると案外良い方だったりしますし。

良い方だと思っても一癖あったり。

まだまだだなぁ自分。

合わない部分。苦手な部分。必ずしも自分と同じじゃないんだから許容範囲と言う事で。

ん。ちょっと遅いけど今年の目標は『苦手な人』をなるべくつくらない事。(ばーさんだけは例外)

さて、はなまるもピンポンも見逃したけど、ブランチはゲットだぜ

相変わらずキョドってるゆっち何か息子だったら帰って来たら「あんた何しとんちゃんとしよ」てお尻叩く母になってそうで

まっすーが凄く落ち着いてて安心してみてました。

今晩楽しみー。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


救われた ≪         HOME         ≫ レスキューしちくり
