--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/01/25 Sun  13:57
レスキューしちくり

昨日のお風呂はほぼ水化してました
めっちゃ寒くて「温まろー」て足入れた瞬間の哀しい気持ち
「誰やースイッチ切りやがったんわ
ほぼ水からお湯になるまでシャワーで頑張ったけど、なかなか温まらなくて。
風邪ひきそうだし服着て泣き泣き二階に行きましたよ

まだじいちゃんが元気でお風呂仕切ってた時何回もあったのよー。
あん時は給湯式だったから半分お湯抜いてまたお湯ためて。
で、じいちゃんに「ママがお風呂でお水使いすぎてるから水道代がかかる」てよく言われたわ
あたしも強情だからぬるいお風呂に我慢して入った事もあったっけ。

まさかあの哀しくも恐ろしい事件が起こるとは


「お風呂は温かい方が身も心も暖まる」

あたしをレスキューしちくりー


『ありえねぇ』記事にコメして下さった方。
コメありがとうございました。
ですよねー。本当に
地方の方ですか?ツアーある事願いましょうね。



拍手ありがとうございます。
本当に嬉しいです。拍手にニタニタしてる変なあたしです。


あたくしこう云った系ドラマにはウルサイ方です。

でも二時間がアッと言う間に終わりました。

引き込まれてました。

「これは聖のドラマだろ」て言う2名(ゆっち坦含む)

やっぱ線が細いからねーゆっち(羨ましい)

「来週からは一時間スペシャルか」と意味不明な事を言い出す人一名

ん。感想文はやっぱ苦手だっ

とにかく「来週からも観る」と決めました。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ジャ!(^_^ゞ ≪         HOME         ≫ 翔ちゃんハピバ
