--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/01/27 Tue  10:18
果報は寝て待て

あたしは末吉でした。
末吉って‥末吉って‥末吉ってちゅーとはんぱー

あたし自分の未来は自分で切り開くタイプなんで、占いとかの類いは信用しないんですが。
去年は余りにも最悪な年だったんでちょっとひいてみた。したら末吉…
きっと去年ひいてたら『大凶』だったのかもね。
『大凶』から『末吉』にバージョンアップ(どんだけご都合主義ねん)

昨日のHEY③の最後にKAT-TUNが少し出てたようですね。
あたしその時間はじいちゃんのお世話してたんで観ること出来ませんでした。録画も忘れてたし。

髪が伸びたって~~??

短髪黒髪が…。て、髪の色はどうなんでしょうか?
求情報または画像(オフレコで)

さて、リンクのお知らせです。


さんちゃんの落書き帳のさんちゃんです。


さんちゃんのブログではとても上手なじゅんののイラストなハム太郎のイラストが所々描かれてます。
そしてとてもじゅんのを愛しています。

さんちゃんとの出会いは最近…ではなかったのですよ。
前身のブログをずっと読み逃げしてました。でも何かでコメしたらしくさんちゃんは覚えててくれてました。
で、ヲタもだち経由でじゅんののバースデーケーキのイラストをお願いして快く引き受けてくれて。
で、今に至ると言う説明不足でごめんなさいっ。
感想文以外にも説明文も苦手です。

さんちゃんはその人柄かヲタもだちさんがい~っぱい。
そしてさんちゃんのリンク先を見ると「こんなにもいたの~じゅんの担」て驚きます。
うん年じゅんの担してるけれど、数少ないもんなぁ。

じゅんの担もそうでない人も訪れてみてくださいね。
つい「~なのだ」と言う事間違いなしなのだ。


おお~。今リンク貼ったらさんちゃん『29』番目だよ~。
さすがじゅんの担。

果報は寝て待てといいますが。

果報はまだ

でも別の果報がね舞い込んで来ました

あたしが働いてた分のお給料はじいちゃんの年金から出して貰う、て条件で仕事辞めたのですが。

ふたを開けてみるとあたしのお給料は一円たりともお小遣いにはならなくて

ぜーんぶ家計費に

だからあたしのお小遣いはプチワークの諭吉さんのみ。

この中で魂行ったり、買ったりヲタ誌買ったり全部ジャニごつに使って。

それ以外は我慢してきました。(たまにダーからのお馬金ありますが)

で、ダーに直訴してみた。

「あたしにあたしのお給料からお小遣いくれー」と。
はい。何とかもぎ取りました諭吉さん

暫くはハーフ諭吉さんですが、増子の亮が決まったら諭吉さん

これでちょっとはジャニ以外の好きな事に使えそうです。

嬉しいなぁ。世間の働く主婦はいくらお小遣い頂けるのかな?
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメさんへ

いいのい~気にしないでっ!あたしも忘れてるくらいだからねっ。
でもありがとう。

梨なんだ。でも優しいから「いいよ」ってくれるんでしょうねきっと。ラブラブ?
    
    管理者にだけ表示を許可する


♪追いかけてぇ~追いかけてぇ~追いかけて ≪         HOME         ≫ 着うた配信中
