--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/02 Mon  14:16
ブログ名の変更

いつも『ジャニヲタ日和』をご愛顧頂きありがとうございます。

この度長年使っていたブログ名を変更する事にしました。

ブログを始めた頃は『ジャニヲタ』を名乗ってもおかしくない様に『ジャニヲタ』してましたが。

最近は家族の事。あたしの事など、『ジャニヲタ』以外のエントリーも増え、『ジャニヲタを名乗ってもいいのか』と自問してました。

もしかしたら、『ジャニヲタ』で検索していらしてくれたのに「なぁ~んだ」て方もいらしたかも。

日々の中では『ジャニヲタ』はしてますが、それをブログにて表現するには1日の日記がとてつもなく長い文章になり。

それはとんでもない日記になると思うのでかなりハショッて書いてました。


新しいブログ名のサブタイトル『soleil』は『太陽・陽だまり』みたいな感じです。
常々「誰かの、何かの太陽でありたい」とは思ってます。
が、実際はなかなか太陽にはなりきれなくて。
でも、少しでもみんなに暖かな日差しを与えられる太陽でいたいと思ってます。

もちろんブログ名を変えたからといってこのブログ自体は今まで通り。
くだらない事や時として聞きたくもないであろう嫁の愚痴なんかも発信していきたいです。

これからも『更沙日和』をどうか宜しくお願いします。

変更のお知らせは少しずつお知らせに伺いますので。
先に気がつかれた方は変更お願いしますです。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

ごぶです!!
ブログ名変更、了解しました(*^-^)b
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

☆ 変更しました♪

更ちゃん、こんばんはv-280
タイトル名の変更、お知らせ下さってありがとうございましたv-435
“soleil”…フランス語ですねv-290
更ちゃんは、ご家族やお友だちを太陽のようにほっこりと温かくしていますよv-278
うんうん、更ちゃんにぴったりで素敵な言葉ですv-352
これからも、変わらずよろしくお願いしま~すv-291

☆ アサギちゃんへ

早々にありがと~。
こちらこそ宜しくね。

☆ マシュマロっちへ

よくフランス語だとわかったね。さすがです。
うふ。太陽になれてるかな?だったら嬉しいです。
最近はダーク的なモノから明るめのモノが好きになって来ました。
その象徴かな?
これからも宜しくね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


翔倉のツボ ≪         HOME         ≫ きゃぽーん♪( ̄▽ ̄)ノ″
