--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/02 Mon  14:07
翔倉のツボ

何だかまた慣れない新しいブログ名ですがっ。

あ~お知らせにあがらねばっ。でも面倒かもっ。いや、そんなんだからダメなんだ自分。

さて、昨日の翔倉は久し振りに濃い感じがしたのは懐かしい曲が聴けたから?

の前に健人て子と風磨て子?似てないかい?

B.L.何とかって3人が歌ってた曲「どっかで聴いた記憶がぁ」と思ってたら「グロリア(スペル無理)やったぁ~~」
この曲って期間限定っぽいからねぇ~。
そして「ジャンピ」(あたし的略語)

うふっ。じゅんのを思い出すのはあたしだけじゃないよねぇ~。
「えぶりばでぇじゃんぱっぁぷ」て歌ったじゅんの。
「ぱぁっぷ」て歌ったもんねぇ~~。

「ジャンピ」をジュニボが歌ってくれて良かった~。
最近はジュニボもマイク持たせてもらえるからね。(歌よりダンスって方もいらっしゃるかとは思いますが、ちょっとは歌ってほしい欲張りです)

ふっかーの髪をクシャクシャってしてくれてかわゆす~。
舘は舘だっ。次は振り向かせて見せる!
なべしょの髪がおばちゃんから普通に戻ってる。一度は通るシンメにおばちゃんパーマ。

五関さまは最強です。

そして一番嬉しかったのは「プレガー」
懐かしすぎる。懐かしすぎる。
好きだなぁこの曲。何気に元JJのメンバーの人が踊ってて。
何か彼らも嬉しそうに生き生きとしてた風に見えたのはあたしだけ?
「スイッチ(スペル無理)」のさっくんと舘のバク宙がめっちゃカッコいい。

一押しは横尾さぁ~~~ん!

何か髪型がめっちゃ神なんですが。
髪型と言い、衣装といい。
神です。



今日は待ちに待ったHey③ですねぇ~~。て何で隠す?

どんなやろ?どんなやろ?((o(´∀`)o))ワクワク

携帯に録画するとヲタもだちにメールが出来ないっ。
でもリアルタイムで分かち合いたい。
でも録画したい。無淳やしぃ。
うん。見終わったらメールしてみるか。

あたしの脳内も博貴からKAT-TUNモードに切り替え中です。

博貴。ちょっと我慢しててね。
スポンサーサイト
Comment

☆ ご無沙汰です~

更ちゃん、お久しぶりです。
もしかして今年初めてのコメかも…
すいません、なかなか足跡残されへんで。
色々あってしばらくブログ巡りもでけへんかって。
気持ちに余裕がない私が
アカンねんけどね。
またゆっくり見にきますね。
では、今年も宜しくお願いしますね!

☆ harukaちゃんへ

harukaちゃんお久しぶりやねー。
謝らんといてやー。こうやって来てくれてるのが嬉しいんやしねっ。
気持ちに余裕がない時って本当に何も手につかんよね。
でも、harukaちゃんのペースで遊びに来てくれればあたしは嬉しいんやしね。
それに忘れんといてくれてるのもめっちゃ嬉しい。ありがとう。
今年も宜しくね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


アルバムとツアー? ≪         HOME         ≫ ブログ名の変更
