--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/04 Wed  10:49
ワンドロPV

今朝のWSにて解禁でしたね~
リム仁に乗っての撮影なぁ~んて豪華なんでしょーよ
リム仁転がしてみたいわさっ

MONでの解禁はまだかなぁ~。内スぺシャもケーブルで観れるんだけれど、リビングのデッキでは録画出来ないのよねぇ~。
それに出来ればリビングにはいたくない(ばーさんと顔必要以上に会わせたくないし

昨日はずっと引きこもりをして何百回とリピしてましたキャッ♪(*ノдノ)
その内「HDD壊れるんとちゃうか」と思いました。
そして合間をぬって(^m^)ヲタもだちRさんにメール

「たすけてー」と
「リピ病がとまらん~。何かいい薬あるー?じゅんの以外を見ようとするけれど、じゅんのしか見れないっ」て(。´pq`)クスッ

ヲタもだちからも同じような痛い(>_<)メールがきました。
うふっ共感できるっていいねっ

そして同じようにヲタもだちのSちゃんにもメール
「止められない止まらないかっぱえびせん病だー」って^m^
で、勢いで変なおねまいしちゃいまして

「じゅんのの全身のイラスト書いてー」と。Sちゃんごめんね。何かテンションあがってて。

Sちゃんはちゃんと書いてくれました。ただし、全身は入りきらないそうで。
「だってじゅんのは背が高いでしょー

許可が出たらアップしますね。

てさ~イニシャルにする意味ってあるのかなぁ?と思う今日この頃。
あたしは「更沙」でOKよん。

7327855.jpg

何年ぶりで買っただろーこの雑誌。
今じゃアイドルも載せてるのねぇ。

とあるブログで「博貴の仲間魂の記事が」と見てもう居てもたってもいられずに速効(でもないけれど)ブクナカに走りました。
最強なブクナカにはすでに置いて無く。
葵を迎えに行く先のちゅたやに走り陳列棚の一番奥地にひっそりたたずむ彼をみつけて即レジへ。

意外と美味しい本だわっ。
NEWSありの、キンキありの、長瀬ありの、クエスありの。
そして博貴ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「全身しろの衣装でハンパないオーラをまとった姿は舞い降りた雪の王子様のようだ」

この記事かいたライターさんの文章は今までの雑誌で一番かも。
さすが音楽雑誌。

とあるブロガーさんと同じ意見でぱくったみたいですみませんが「白い衣装の博貴がとても最高にカッコいいー」のです。

あたしの中ではじゅんのも王子なのよね。
でも、どちらかと言えばじゅんのは「黒」の似合う王子。

博貴は白の似合う正統派の王子なの。

黒鳥と白鳥。

どちらかと言えば博貴には悲劇の王子になってほしい。
そして亮王が助けにくるー(>_<)てかっ。(BLの世界じゃん^m^)

じゅんのは腹黒ですから^m^

あ。妄想小説書けそうかも。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


くぅー(>_ ≪         HOME         ≫ いただきじゅんの
