--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/06 Fri  13:19
リピ中でし~

うん。やっぱ自分たちの部屋が一番落ち着くわ~。
リビングでじいちゃんと2人の時に器械がピーピー言うの。
マジ心臓に悪い。じいちゃん、ちゃんと息してるのに心拍0になったりするしー。
簡便してよ~だわ。そんな時ばーさんだったらめっちゃ慌てるんだよねぇ。

「まず顔色みなさい!息が出来ないんだったら顔が真っ赤になって紫になるから!」といつも言ってるのに器械の数字しか見ようとしないから。

ばーさん帰宅したらあたしの気持ちも落ちてます。束の間の核家族?いや、違うか。
束の間の静寂でした~

♪BYE -BYE 孤独な時間~

さて、やっとリピ出来ます。
W録したからひとつは歌のみにカットして~。

うん。リピ機能最高だねっ。

さぁどんなカット割りかなぁとめっちゃ楽しみにしてました。
その前に「秋元順子さん。同じ匂いがします。あたしもおやじギャグ炸裂です。蟻が10匹でありがとう~。あたしもいっつも使うもん。」

亀ちゃん→仁にスイッチしたのちに映り込む田口くん。

もしかして、もしかして、もしかしてぇ~~~~~

あたしのだいすちなロングコートキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

歌終わってから即「天国に行きました」メールしちったよ(本当は○んだー」とメールしましたが不適切なので天国とさせていただきます)

黒のロングコートに銀の縁取り。銀のコサージュにベルトはシルバー?
シンプルゆえに着こなしが難しいけれど、そこはスーパーモデルにもきっとなれるであろう田口くん。
さらっと着こなしてくれて、踊る度にコートの裾がなびくぅ~~~萌ぇ――(〃д〃)――!!

そして同じくロングなシルエットがニットにも見えるしなやかな感じのコートの仁萌ぇ――(〃д〃)――!!

すみません。基本右側しか見えてないんで(^_^;)

見切れキャラと言うか、身長が高いゆえ、サイドか後方にいる確率が高い田口くんですが、それが功をなして見つけやすさがNO1と言う(いや、どこにいても見つけちゃうもんね)

嗚呼。もっとターンしてっ((o(´∀`)o))ワクワク
アップもいいけれど、引きで!

ヲタもだちさんから「田口くん振り間違えたねー」とメールが来まして。
検証しましたが、♪ONLY LONELY~の部分少し早すぎた?のかな?
目は2つあるけれど、田口くんしか見えないから~~キャハッ♪(*ノдノ)

あ!コート銀だけかと思ったらいろんな色のスパンコールだったぁ~。
ありまと~アップしてくれて。





増子の入亮許可通知が来ました。
何だか聞いてた話と違ってご飯は一食700円、シャワーも課金制?
本当のところはどうなんだぁ~~!!

規則にがんじがらめで、親も泊りにいけないんだったらアパートの方がいいんでね?と思うこの頃。
でも亮は安心感があるからなぁ。

今日から増子が一時帰国・・帰宅です~。
3月下淳まで部屋は泥棒さんが入ったようになるのか。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


リピが出来ません ≪         HOME         ≫ お宝ヲタ誌
