--/--/-- --  --:--


2009/02/08 Sun  10:29
お宝ヲタ誌

20090208122621
チョコソフトを全部葵に食べられてしまってマジでお店で泣いた更沙です。おはようございます

「博貴のチョコソフト~」てマジで泣いた

ま、夢の中ですが。

隣ではのん気にトースト食らってるダーがいた


金曜日に下宿先の実家から引き上げて来た増子ですが。

結局荷物はそのままです
あたしは兼ねてより狙ってたヲタ誌を一部貰って来ましたー

博貴がい~っぱい

若かかりし亮ちゃん

今より老け顔なじゅんの

皆若いKAT-TUN、∞、NEWSたち

いつもお世話になってる亀坦に亀ちゃん切り抜きあげたかったけど、なぜか亀ちゃんだけ梨‥

ヲタ誌持ち帰る時に母に「親子やねー」と言われたのはヲタ宣言終亮てこつかしら

でもお正月に博貴に愛に大阪行った事はやっぱ言えないです


切り抜き‥大変だっ。残りも早めに持ち帰る
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


リピ中でし~ ≪         HOME         ≫ おめでとう~
