--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/12 Sat  17:20
カツンDAY

今朝起きたら右の小指がめっちゃ痛い。
もしかしたら増子の呪いがとうとうあたしにも…。
マジで明日破魔矢買った神社に行こうかと思ってる。
それにしても当の本人が無傷ってぇのが許せない。

今日はある方に貸して頂いたある器械でめっちゃ遊んでました。
もう嬉しくて嬉しくて。
そしてやはり思ったのは「ウイ~~よりも欲しいかも」
ウイ~~はね某ヲタテレビ誌のプレゼントとかいろんな雑誌のプレゼントに全て応募したの~。
当たればいいな。
でね、この器械はやはりゼシ欲しい!と。
ただ、これを買うにあたっては何かを我慢いなきゃあたしのお小遣いでは買えない、と云う。
原価っていくらなんだろうかも知らないけれども。
ヲタ誌は…無理だし。DVDやCDも無理だし。
魂を何回か我慢…もっと無理だし。
生活用品は…もともと我慢してるし。

え~~ん出ないよ~どこからも。

あてにしてた宝くじはまたもや家を通り過ぎてったし。
ある方のようにオクを狙うか。それしかないか。

そうそう。最近初めた切り抜きの整理。(ちなみに5大ヲタ誌は切り抜きはしません。原本のまま大切にとってます)
アン○ンとかのってサイズ大きいんだね~。へ~~~~~~~~~~~~ボタン。
見ればわかるかっ!あたしって??
そう云えばどこかのサイトで探してた人いたけど、これのことね。
あたしも探してこなきゃ。

今日は一ポンドから始まりカツン日和な一日ですね。
一ポンドはダーも観たい!と云ってるけれどもそのまま続きは…無理だろうな。
葵のワンセグで観て録画しちゃおうかな~。
あたしも最近ワンセグ欲しくなって来た。

あ、ヤバイ。そろそろヲタから主婦に戻らなきゃ。
スポンサーサイト
Comment

☆ ありがとう♪

更ちゃん、こんばんは~v-280
今日は、大変お世話になりましたv-435
それから長時間お付き合いさせてしまって…ごめんなさ~いv-398
私はね、とっても楽しかったのよ~v-432
ガーデンシクラメンは、早速移植し…
お水をたっぷりあげて、日陰へ避難させてあげましたv-392
更ちゃんの優しさと私の想いが届いて、復活してくれると良いなぁv-298
“1ポンドの福音”は…
とっても笑えるのだけど、常に悲鳴を上げていますv-402
更ちゃんの小指、早く元気にな~れv-352

☆ マシュマロっちへ

亀レスでごめんね。
あたしも楽しかったよ。一時間も喋ってたよね。
あたし電話苦手だから一時間も喋ってたのって凄い事。それだけ楽しかったて事。また時間見付けてはお喋りしましょうね。
シクラメンはどうかな?
やはり寒さには強いから、あたしのは活き活きしてます。久しぶりにお花のネットも見られたし良い収穫も出来たし。ありがとうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


一周忌 ≪         HOME         ≫ ♪はっぴばぁ~すでぇ~とぅゆぅ~
