--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/12 Thu  14:20
夢?

今日はめっちゃ暖かい石川ですごきげんよう~
プチワークも無事終わり、今日からやっと自分の時間が戻って来ましたが、週1でレッスンのある増子を高校に運び、その足で実家に行き、ヲタ誌をお連れして来ました。

もうちょっとお宝があるわ~~でも、やはり亀ちゃんは見事に切り取られてました

実家からの帰り道「このままどこかにお出かけしたいなぁ~」て気持ちになりながらも「あ、12時までに帰らなきゃ」との思いも強く。

何が幸せなんだろ~?時間はいっぱいあるけれど、自由が効かないのと、自由は効くけれど、時間がないのと。
ま、今幸せっちゃあ幸せなんだろうね。こうやって日中にテレビ観たり、DVD観たり、ブログ書けたり、特売品は買いに行けるし。
平日のヲタ会には行けるしね。

さて、あたしにしては珍しく日曜からのドラマ等が溜まりに溜まってて。
これからのKAT-TUN祭りに空きがないと大変なので今必至こいて観てます。ながらです~。

だめだ。テレビ観ながらだと文章がまとまらない。

ので、テレビに専念します。カートゥンも観なきゃだし、PVもだし。
あ~忙しいっ(てKAT-TUN担はみんなそうだよね。プラス嵐と∞も観なきゃ~~)

で、夢は・・・


「♪ばいばい~」が聞こえたので夢かと思ったらカートゥンだった、というだけ。
はい。カツスタまでしか起きていられないおこちゃまです。

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


博貴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ぱーとつぅ ≪         HOME         ≫ かつごつ
