--/--/-- --  --:--


2009/02/13 Fri  10:27
かつごつ

ちょっと乗り遅れ気味ですが一連のKAT-TUNごつを。

の前に「いいとも録画されてなかったー

何で確かレコーダーは動いてた記憶あるのに。

削除された

はなまるでのうえぴ。肩から服がずり落ちる度に直す姿はどうみても「女子だぁーーー!」
そして相変わらずのお化粧のノリの良さとものっそ上手なメーク。
「教えて下さい。ぜし」

それぞれの変顔、真面目顔。プライベート的なお写真あざぁーす(^O^)/
特にじゅんのはノーメークなんでしょうか?ちょいと顔色が白っぽく見えるのは気のせいか?
確認したくてもすでに削除されてしまってる…はい。間違って消してしまいました。あはははは・・は

そしてこれもなぜだか消えてるいいともー(T_T)
もっちーへの友達の輪はリアルで観れたんですが、後でお楽しみにしてたのにぃ。

DVDの調子は相変わらず最悪だし(また勝手にフォーマットされてカートゥンが亡くなってるし(涙))
DVDクリーニングしたけれどどうやら故障?らしいし。

ディスクエラーになるし。

「ブルーレイ…」いかん。いらん事考えてしまう。


ワンドロ。PVとメーキングは相変わらず観れてませんが、ピロキ号ではリピリピしてて葵に文句言われてます。
そして増子が乗るとなぜかNEWSにチェンジされます。
でも葵も増子の乗らない時はボリュームガンガンにあげてノリノリで運転してます。

北部の方でビミョーなギャル仕様な車で踊ってるのはあたしですんで声かけて下さい((*^▽^*)


さて、今日は半年ぶり?あたしが高血圧になるちょい前くらいにランチして以来久し振りにママ友とランチして来ます。
増子がいてくれるので気持ち楽です~。たのむぞ増子。救急車は119だ。
ただ、119にかけてもレンジャーは来ないぞ。
119にダイヤルすればこちらの情報は話してあるから大丈夫だぞ。

で、昨日血圧測りにいったら110台に落ちてました~(*^^)v
嬉し~~(*^^)vv
一時期170だったもんね。頑張ったよオレ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ああ、相変わらず無駄に長い文章だ。

拍手ありがとうございます。そしてランキングにご賛同いただきありがとうございます。
あがってると嬉しいものですね。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


夢? ≪         HOME         ≫ 田口さん‥
