--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/14 Sat  09:55
カナワナイユメナンテナイサ

ずっとずっとずっと願ってたツアーという名の軌跡。

年末年始ですら嬉しかったのに、3月にパート2があるだけでも嬉しいのに。

ツアーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!ヤンヤヤンヤ

東京、大阪、名古屋ですってよ(*^^)vv

しかも日程見るとですよ?

4月1日大阪にいるしー。しかも4月1日結婚記念日だしーーーーーーキャッ


交通費は要らないし、宿泊費も要らない。
チケ代のみだべ(*^^)v

うふっ。嬉しそうにほほ笑む博貴の顔が目に浮かぶよー。

年末年始はDVD撮りのカメラ入った感じがなかったけれど、今回はツアーとうたってるし、カメラ入っちゃいます?
DVD出しちゃいます?出たら観るよう、保存用、飾り用?キャァ♪(*ノ∀ノ)


現地集合、現地解散にはなりますが誰か一緒に入ります?
増子はきっと無理だろうし、葵はどうかなぁ?て感じだし。
一人でもいいんですが、一緒に騒ぎたい~~んでね。

とある場所で知ったのですが。

今日は博貴ママのお誕生日だそうです。

博貴ママおめでとうございます

あんな可愛いアホをこの世に産むために生まれて来てくれてありがとうm(__)m

そのママを生んでくれたグランマも、ご先祖様も、皆みんなありがとうm(__)m

あの時ママはどんな気持ちだったのかな?

同じ子を持つ母として聞いてみたい。

あたしよりずっと素晴らしい子育てしてるんだろうな。

博貴。お母さんを大切にね。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

☆Happy valentine day☆

おぉ、キタねーー!!
それもなんという偶然?必然!? 公演日に大阪にいるって(@@)

そして結婚記念日~♪
忘れられない日になりそうだね^^。 旦那様も^^; あは

☆ hiromi☆へ

偶然なのか必然なのか。
でも運はあるって事だよね?

ダーは「俺先に帰りたい」だって~。無理。
    
    管理者にだけ表示を許可する


田口さん‥ ≪         HOME         ≫ ジャ!(^-^ゞ
