--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/17 Tue  10:04
ついていけないかもぉ~

今朝の農道は農道ゆえに車がほとんど通ってないから道路が真っ白でして。
行けども行けども銀世界。
そして少ないなりにも車は通るからテカテカになってて。
はい。ヨコ滑り~~~。今期何回滑っただろう。
市内へ続く道と市内は融雪が効いているけれど、農道は手つかずです。

昨日携帯にてブログ巡りをしていたら

KAT-TUN翔倉収録!

の記事でブロガーさんたちは舞踊ってました。
あたしも負けじと踊ってみましたが?

2月、3月、4月と更ちゃんはヲタごつ続きでやんす。
でもって5月誰かのツアーが来て(∞あたり?)初夏にはKAT-TUNツアーが来て、秋には博貴ツアー2弾が来て、冬にはNEWSツアーが来て。

キャァ♪(*ノ∀ノ)キャァ♪(*ノ∀ノ)

はた(-"-)お金はあるのか?が問題ですが、金は天からのまわりもの^m^言葉ちゃうぞ~~。

某トラベリングバンドの35周年記念ツアーも行きたいけれど今はジャニくんに五里霧中…無我夢中だしね。
あ、昨夜の王子の言葉素敵やったわぁ~。

「あのね音楽は年齢でやるもんじゃないんです」

さすがー王子ーーーーー!

と今の王子に話を戻して。

プレミアムの収録はまだなのかな?終わったのかな?

てか、また落ちてる人いたりして…。

ジャニショにカウコンの写真が出てるそうですねー。
博貴の写真も思いのほかあるみたく。
早くても来月末にしかジャニショには行けないんで(というか行ける素晴らしさ)売り切れとか心配なんですが。
その前にweb通販はまだかしら~?団扇も欲しいんですが?
仕事は遅いよねあの事務所。

今地元の番組で「石川の人って意外と薄着なんですよね」と言ってました。
確かにテレビとかで見る都会の人っていっぱい着込んでる感があるかも。

さてと介護さんもいらしたんで、お買いものいきまっしょい。

拍手コメおお礼です


○ちゃんママさんへ。
拍手とコメありがとうございます

本当にですよね~。彼歌声は。
朗報は寝て待てです。待つのは哀しいけれど慣れてますからね。

他拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


でおくれたー ≪         HOME         ≫ え~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
