--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/18 Wed  11:35
え~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日から熱が出た葵。
今朝測ると39度越え。これはインフルかと病院に行って検査すると。

はい。インフルでした。A型。
けっこうチキンな葵は「死ぬ?死ぬよね?タミフルいややし」とタミフルは服用だんこ拒否。
時間はかかるかもしれないし、もっとしんどくなるかもしれないけれど、普通の薬で様子見る事に。

ま、インフルにかかるのは仕方がないけれど。

明日亀担と亀ちゃんハピバ会をする予定にしてたの~。
めっちゃ久し振りに会うので楽しみにしてたのに。

ごめんね。

そして明後日は介護さんがいらしてくれてるちょいとした時間に友達と会う予定もキャンセル。

ハピバ会ではカラオケで美声?を聞かせてあげる予定だったのにぃ~て自分でハードルあげてどうすんの?
高音もでないし、のびもないし、某スマの某くんよりかはマシなレベルなんですが。

あたしのヲタごつは次あるから良しですが、来週テストな葵。
「赤点になるのかなぁ」と不安げ。
学年2位から落ちるのは全然大丈夫なんですが、赤点になるのが嫌らしく。

だったらタミフル飲んで楽になれよ~(変な意味にとられそうな楽になれよ)

それよか、どうかじいちゃんにうつってませんように。
1週間の潜伏期間あるし、その間マスクせずにお世話してるもんなぁ。


メールでもお詫びしましたがこちらでも最後に


本当にごめんねっ。3月にでもまた。


亀の雫。頂上に登頂したあの顔が晴々としてなかったのはそこでは見いだせなかったのね。
なるほど。
素人考えでは登頂できたらすっきりするものだと思いがちですがね。

多分始まって10分から15分くらいの時の亀ちゃんの顔がドツボにはまり~~。
初めて『ドキッ』としました。でも『キュン』ではないのよね。

そして最後の方の髪型は好きかもー。

一青さんの雫を見る顔がお兄ちゃんの顔になってて凄く感動しました。
俳優さんてそう言うの凄いよねぇ台詞梨でも表現できるって。

1話と2話くらいはどちらかと言えばながら観でしたが、話が進むにつれ集中して観てます。
1話で離れた人戻っておいで~~。
スポンサーサイト
Comment

☆ 葵ちゃん、いかがですか!?

更ちゃん、こんにちはv-278
葵ちゃん、ついにインフルエンザでダウンですかぁ~v-393
10代の子にはタミフルを処方しないものねv-356
ご近所さんの中学生は、タミフルの代わりに解熱剤でしのいだそうですv-404
我が子が体調を崩すと、遊び気分にもなれませんよねv-390
葵ちゃんの元気が復活されたら…
また違うヲタ事をお楽しみ下さいねv-410
葵ちゃ~ん、お大事になさって下さいv-300

☆ 

葵ちゃん、インフルエンザなんだ・・・
また、どちらにとっても、タイミングの悪い時に(涙)
ま、でも、次があるさ、大丈夫!
その為にも、早く元気になると良いね。
後、更沙ちゃん他、ご家族の皆さんに
うつってません様に(祈)
あ、そうそう。
タミフルじゃなくて、リレンザ処方してくれなかった?
家の近所は、リレンザ出す所が多いのよ。
去年、私、長女、次女がなった時は、それだったわ。

後、亀担として、一言お礼申し上げます(笑)

☆ 

その後いかが?
PCが憎き落雷でやられて以来、ブログ巡りはご無沙汰でしたが
今日はさすがに携帯でのぞいてます(^_^)/~
リレンザとか処方されたかと思ってたのに
ほんと、お大事にね!

また元気になったら逢おうね~\(^O^)/

☆ マシュマロっちへ

いつもありがとうございます。そして亀レスでごめんね。
葵はどうやらこじらしたらしく。
もうちょつとかかりそうです。
健康に注意しててもインフルエンザだけはねぇ。

☆ ひなちゃんへ

本当にいつも亀レスですみません。
リレンザの処方も言われたけれど、薬嫌いとチキンな葵は断ったの。
だから今ひどい想いしてますわ。
子どもが小さい時は病気でドタキャンあったけれど、まさか高校生でも・・・。

☆ カコちゃんへ

本当に間の悪い時になってくれちゃって。
リレンザは葵が居やがったの。怖いんだって。
PC大変だったのね。早く直るといいね。
そしたらまた遊びに来てね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ついていけないかもぉ~ ≪         HOME         ≫ 御礼状
