--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/19 Sat  20:19
忙しかったweeeek

20080120101606
久しぶりにめっちゃ忙しかった1週間。
プチワークに葵の病院通い。
ブログ書こうと思えば書けたけれども、何となく気乗りしなくて
何かあったわけでもなく、何となく気乗りしない時ってあるよね。
それに右手痛かったのも少しある。
今はだいぶん曲がる様になりました小指。
葵も包帯取れて絆創膏に。あ、日曜に破魔矢納めて来ました。やっぱり怖かったしね。

この休みの間に考えてました。
去年に誓ったあたしの換わりないスタンスの事。
残念ながら守れそうにありません
あたしやはり器小さいわ自分しんどい時に人を思いやれる自信ないです。
「あたしがこんなにしんどい時にあたしはアナタを心配してあげてるのよ。だから、あたしも労って」て思っちゃった

だから、これからは自分がしんどい時は申し訳ないけれど、何も言葉かけてあげられないかも。

ヲタもだち、ママ友、リアル友に関わらず全ての方に。
今年の課題だな。本当に心から人に優しくなれたらいいな。

ジャニごつ

博貴がね撮影頑張ってるって。
ドラマは夏が舞台だから博貴も番協さんも半袖なんだってよ。

ぬくぬくとオコタに入って寒いって言ってるの恥ずかしいわ

きっと毎日大変でしょうね。

でも与えられた素敵なお仕事をひとつひとつ噛み締めてやり遂げて欲しいです。
今のあたしに出来る事は撮影が無事終わる事と1人でも多くの人にドラマ観てもらえるよう番宣する事。



番協行きたいな
スポンサーサイト
Comment

☆ 

そうですよね!
太陽も頑張ってますよね

娘さんの増子さん出産予定日が昨日だったんですか?
Jr.と同じ誕生日って、結構珍しいですし、
昨日生まれてほしかったですね!

もんたは、北山担です
すっごい浮気性だから、よく橋本担と間違えられます(笑

☆ もんたちゃんへ

北山くんだったのね。
うちの増子も一時期北山坦名乗ってたわ。
あたしの誕生日にはどのジャニもいない…。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


♪はっぴばぁ~すでぇ~とぅゆぅ~ ≪         HOME         ≫ 新年お初のじゅんの会
