FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/02/25 Wed  16:21
2度足━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

昨日Gマンにじゅんのとコキが出演すると聞いたので、亀の雫は携帯に録画予約して、10時から眠たい目をこすりつつ聴いていたのですが。

どんだけ待っても2人の声は聞えてきませんがー?
でした。

とりあえず、防災ラヂオなんでハンドルを数回回しながら増子と道路交通の問題を出し合いながら本来の時間まで待つ事に。

おお。意外と覚えてるじゃん自分(*^^)v

で、ようやっと11時15分くらいに2人がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

うん。まだ23歳ですが、10代からお仕事してた2人。
考え方とかも大人ですね。関心しちゃったよ。

で、2人が出るちょい前のラヂオ小説ってので花*花の「♪さよなら~大好きなひと~」て歌聴いて一緒に唄ってたんですが。
途中で急に3月下淳に旅立つ増子の事が頭に浮かび。
なぜか号泣してしまった。やっぱ淋しいのかなぁ自分。

ただ、その後2人の声聞いて涙も止まりました←あんだけ泣いたのに?(笑)


今日は待ちに待ったテレビ誌の発売。

10時から12時の間に看護さんがいらしてくれる日だったんで、11時ちょい過ぎに増子を迎えに行く時に行きましたよブクナカに。

で、帰ってからご飯食べてゆっくりと見ると

仁亀どこにも載ってないぬぅうおぉぉぉぉーーーーーーーー!20081130110229.gif


あい。あたしの勘違いで、てっきりジョンだと思ってたのでした。

もちろんどうしても「欲しい!買う!」と一旦決めたら何があっても買わなきゃ気が済まないあたしは、午後からの訪問時に行って来ましたわよ。
本日2回目のブクナカ。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!仁と亀が並んでるぅー。並んで覗き込んでるぅー。めっちゃ笑顔やしー。20081130125558.gif20081130125557.gif20081130125559.gif


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


国公立大学前期日程試験 ≪         HOME         ≫ 色々…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。