--/--/-- --  --:--


2009/03/02 Mon  23:45
色々…

明日は楽しい事書くから今日中に。

まずはブログ更新してない事に心配してくれてしてくれたヲタもだち様
ありがとうございます

こんな個人的な呟きに足を運んで頂けてるのが本当に嬉しいです

実はめっちゃ読みごたえのある嫁姑ブログにはまってたのと、個人的にちょっとした時間が取れなかったりで更新してなかったのです。

あと、今日実家から父が調子悪いと呼び出されてね
風邪からか足腰が立たなくなって、病院に連れていったり。

あっちもこっちも嫁と娘は病人の世話ですわ

そんな中

亮ちゃん事故の一報が。

まだでは見れてないから詳しくはわかりませんが。
相手の方は軽症で亮ちゃんはケガもない

やってしまった事にはきちんとした誠意をもって対処して貰いたい。

誰もが加害者になり、被害者になりうる。

気をつけていてもちょっとした気の緩みが取り返しのつかない事になるかもしれない。


常々思ってたの。

ジャニくん達も運転してるから誰かが事故起こしたら…て。


亮ちゃんの心が心配です。
そしてこれから運転するであろう増子の事も。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


2度足━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!! ≪         HOME         ≫ 卒業
