--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/03/05 Thu  10:20
ジャニごつありすぎーできすぎー

昨日仮免に合格した増子です。筆記が満点だったそうで。
自分でも驚いたみたい。

で、夜に迎えに行った時、前を走る教習車。
遅いっ!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!
煽ってやろうかと思ったけれど常識的にやめときました。
そしたらその車には

増子がぁーーーーー!!

こんな偶然てあるのね♪何か全然余裕だったらしく。本当にこいつって宇宙人なのかも…(^_^;)

どうもガイドに博貴が掲載されているらしい。あたし普段はガイドは頂く方なんで買ってないんですが。
今これを書き終わったらブクナカに急ごうと思ってます。
髪型がマッシュルームとか

ジャニ勉で久しぶりの亮ちゃんが小さく「2月4日に収録されたものです」って…でも、前列でふられて困ってる亮ちゃんがめっちゃかわゆ~~

HHSでのワンドロじゅんの。光ややぶぶよりも一生懸命にダンスするじゅんのがとてもすてちー

翔倉ではけっこうじゅんのにふってくれて担当としては「あざーす」です。そして懐かしーダジャレ隊。いのちゃんと航大さんがいたんだよね見事に航大は切られてましたが
慶ちゃんを「小山」呼びするじゅんの。珍しいよね~。年上の人には「クン」づけするのに。
あたしは濡れ髪仁は好きです。
あ。これね。最後に聖がハットを被せるの。お時儀の仕方が「王子~~

RESCUEのPVがめざましとズームで観れましたね。
あれ?サングラスしてるのは亀ちゃんではなくて仁なのね。
てか、KAT-TUN一列ならびでバックダンサーでのダンスはスリラーショートバージョンみたい。
ソロダンスじゅんのは男のダンサーさんなのね。ホッとしてる方もいるんでは?あたしは女性との絡み見たかった~^m^

それでは今から訪問入浴の方がいらしてくれるのでその間WSしてきま~す。

Runnin'up I'm runnin'~
スポンサーサイト
Comment

☆ こら~(ーー;)

何処の世界に教習車煽る人がいるのよ~
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д‘)ノ思ってもNGよ!!

で、増子ちゃんだったの~?!
じゃあパッシングして(∂。∂)vして挙げないと♪
決して煽る行為ではありません^^
運転中にもバックミラー(後方)を見る習慣を教えて挙げる為ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
我家の愚息もモウソロソロ・・・イクンジャナイカナァ|||(-_-;)||||||どよ~ん

☆ 

ダーにも怒られたです。でも煽ってはいないよ~~。

基本後方は見てない、と言うか見る余裕はないってー。危ない。
「視界に入るでしょ!」って言っても「入らない!」ってどうよ。

息子さん…取るの?規則はないの?
    
    管理者にだけ表示を許可する


キャーO(≧▽≦)OじゅんのーO(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ 金沢ー!
