FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/21 Mon  14:54
新年お初のじゅんの会

今日今年初のじゅんの会を開催して来ました。
介護中なのでこっちに足を運んでもらい、1時間半しか時間がなく申し訳ない事をしましたです。
いつもの如くブツ交換から始まりじゅんのの事カツンの事生活の事。
相変わらず口数少なくて申し訳ないです。
オミヤまで頂いてありがとね~。

いっぱいアレしていっぱいアレしとくね。

ヲタ誌…オリコンに博貴が見開きで載ってると聞いても時間がなくて買いに行けなかったらすでに売り切れだった地元じゃ負け知らずな本屋さん。
そのまま隣町の本屋兼レンタル店に行きたかったけれども、時間は限られていて。
で、日曜はダーもいるから時間は気にせずに出歩けられるのでちょっくら行って来ました。
オリコンの為に。いや、博貴の為に。


嗚呼。何でこんなにもかばええんだろう~~

記事的にはオリコンの方が断然いいね。
亮ちゃんとの日々の電話やメールのやり取りの件。
「普段から亮ちゃんて呼んでます」ってめっちゃラブラブモード全開。
錦戸くんとは呼ばずにあえて亮ちゃんて云うところが博貴の亮ちゃんへの愛の深さだよね。

早く観たいなぁ~。

今原作読んでます。(まだ読みかけの本があると云うのに)
昔から読む速度がめっちゃ早いから1日で一部終わりそうなんですが、ちょっちガマンしてます。
もしかしたら2月頃に帯に博貴の写真入りが出回るかも、と思ってね。
何かね新二はちゃんと博貴で、健ちゃんは亮ちゃんなの。
人物設定とかね。
13ページを読んで下さい。

博貴がね「健ちゃん」て呼ぶべき所「亮ちゃん」て呼んでないか心配です(笑)
一回くらいそうであってほしいな

ちょっと離脱(笑)

今日タキツバ魂のチケが普通に届いてました。

いや、YJならば何かしら情報あって郵便来るのドキドキしながら待ってるんだけれど。

情報局枠だし最後列だわ、って思ってたから。

席は…ありました。
ZCとか。
厚生年金は某トラべリングバンドでよくお世話になりましたか、こんな席あったのね。
バンドでは真ん中より後ろにはなった事なかったし。最高はオケピ一列ど真ん中。
市役所前の公衆電話で十円いっぱい握りしめてかけたらすぐに繋がって。

オケピは柵で隔離されるのよね。
それがめっちゃ優越感だったわ。
ジャニで云うファンサ有り得ないくらい貰ったし。

おって話しそれた。

初タキツバ楽しんで来ます。

行かれる方会場で。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


忙しかったweeeek ≪         HOME         ≫ グランマルニエ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。