--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/03/09 Mon  11:18
OH! HAPPY MORNNIGややレポ

頑張りました。レポなんて何十年ぶりだろ(?_?)
とにかく疲れた。ところ処はしょってます。完全レポは無理です。
『?』は司会者の2人ですが、いっしょくたにしてあります。ゆるしてぇ~。
顔文字とか入れたいけれど、もう無理です。

淳・おはようございまぁす。よろしくおねがいします。
?・田口さんねぇ。今日も眠そうですね。
淳・ははっ。眠そうですか?
?・朝普段今の時間だったら何してますか?
淳・いやぁ~。全然寝てますね。
?・大体いつも何時くらいに起きるかな?
淳・あのぉ起きるのは10時から11時くらいの間です。毎日大体そんくらいです。
?・夜が遅いとか?
淳・夜遅いですね。昨日も寝たのが4時くらいでしたし。
?・それ夜じゃないじゃいの?
淳・そうなんですよ。最近全然夜型になっちゃって。ま、ちょっと変えたいと思うんですけど。でも5時間寝れれば大丈夫なタイプなんで。
?・朝起きて一番なにします?
淳・とりあえず風呂入ります。
?朝ぶろ?
淳・朝シャン派です。
?まあいい男がやるとね。僕が朝シャンなんかしてごらんなさいよ。汚っ!汚っ!奥さんからもうねお風呂夜に入りなさいよっ!て言われますよ。
淳・あの俺寝ぐせが凄いんですよ。あの髪質が何かネコっ毛で凄いやっぱこう寝ぐせがもう外出れないんで。
?・そのくらい?じゃあ朝シャンは必須なんだ。
淳・必須です。
?え。朝ご飯てのはもうみんなの昼ごはんと同じくらい。
淳・朝ごはんは食べないですね。
?・食べない?
淳・昼ですね。ブランチですね。遅めの。
?・どんな物食べるんですか?どんな物食べたらかっこよくなれるんですか?
淳・昼あのぉサラダとか。
?・絶対ぼくご飯ですよ。
淳・あのぉマンハッタントストサラダていうのかな?目の前でこういろんな具ざいを混ぜて最後にシェイクしてくれる。大体そうですね、こうでっかい茶碗分くらいを。
?・じゃあ野菜をたくさん食べるという。
淳・はい。そうですね。野菜好きなんで。
?・なんでしたっけ?マンハッタン?
淳・マンハッタントストサラダ。

?・それは外出先で?
淳・そうですね。家ではあんまり食べないんで。
?・普段持ち歩いてる物ってこれだけはかかせないなぁって物は?
淳・そうっすねぇ。う~ん。何だろう?どっちかと言うとパソコンとかよく持ち歩いてます。
?・ええ?パソコン?必要なんですか?
淳・あのぉ。すぐ調べ物したいときとかなんかはすぐその場でノートパソコン開いたりとか
?・なんでもきになったりしたらすぐ調べたいタイプですか?
淳・はい。あと、曲作りもパソコンでやってるんで。あのぉ歌詞浮かんだらそのまんま打ち込んでとか。あとぉ鼻歌うたってぇレコーダーの録音したりとか
?・田口くんのたとえばKAT-TUNでの役割中での役割は歌詞を作ったり音楽を提供するって事多いですか?
淳・いや全然ないっすよ。あのぉ今年はじめてぇあのぉやろうと思って。作詞作曲初めてなんですよ今年。
?・そうなんですか?どうでした?
淳・まだ出来上がってないですね。コンサートむけにちょっと制作してて。はい。なのでぇどうなるかわかんないっすね。
?・え、今出来てる時点でどんな風に仕上がっています?
淳・まあちょっと明るめな感じにしようかなぁとか。あとちょっと演奏して下さる方すごい人呼んだりとか。
?・ああそう。やっぱそういう人に合わせてこの楽曲と思い浮かぶのどういう時ですか?
淳・そうっすねぇ夜がやっぱ多いです。あの基本的に家でまったりしながら作業するタイプ
?・家でまったりする時ほかに何かする事あります?
淳・マンガ読んだり。
?・マンガ?マンガ好きなんですか?
淳・はい。最近「ハナノケイジに」
?・あらぁハナノケイジもまぁ3~4年前の
淳・相当まえの。今けっこう厚めの単行本が出てます。それでじゅうぶん読み応えあるんで。
?・でもあれでしょ。それも最初だけ読んでまた最後だけよむ
淳・いやぁさすがにマンガは読みますよ。
?・ゲームとかどうですか?
淳・ゲームもインターネットでネットゲームとかたまにやってます。
?・田口くんがインターネットゲームやってたらそこに入ってくるって事?
淳・そうですね。でもどうせ匿名だし。
?・うわぁ~わかんないけど。じゃあそのインターネットゲームをやってる人、これ田口くんだ!これ田口くんだ!と思いながらやってもいいって事?
淳・そうですね。あのもしかしたら一緒に遊んでるかも
?・すごい夢がある。
淳・あははっは夢ありますね。
?・すごい夢がある。チームの皆とそういったゲームをしたりマンガを読んだりとか?
淳・そうですね。同じゲーム同じRPGをはじめてどっちが先にクリアするかはやったりしますね。
?・ああそうじゃ??とか話しながらとかは?
淳・ああやってみたいですね。そういうこと
?それ番組の企画でどうですか?
淳・あははは。
?・出来たらいいなぁ
そしてですね昨日も少しお話しましたが5月15日から東京ドーム一週間連続公演ひかえてますね。
淳・はい。ありますねぇ
?・七日間また違う演出
淳・はい。
?・期待していいんですか?
淳・いやぁもう魅せます!
?・魅せるぅ!
淳・ま、な、七日間て言う事で、ま、七変化とかやっぱそう言うテーマもあるんで。
?・どうしよう。だって木曜日から金曜日まで一週間連続いついけばいいんですか?
淳・今回平日もすごいやっぱ多いんで七日間ともあると学生とか大変だと思うんだけど。ま、学業終わらしてウキウキした気持で来てほしいでねそのまんま。
?・ちょっとウキウキして待っていたいと思いますけれど。ひとつだけ最後にですねこの番組実は理想のマイホームパパがお届けする情報番組というコンセプトがありまして。一応わたくしなんですけれども
淳・あはは。
?・ま、田口さんが思う理想のマイホームパパってどんな人ですか?
淳・いや~やっぱり子供想いで後なにより奥さん大事にする人がいいですね。
?・んん~ん。百万点の答え!たとえばどうですかその…方法てありますか?
淳・いや、毎日がいや、サプライズでありたいですね。
?・ちょっと鳥肌たっちゃった!どうしよう?
淳・でもけっこう何かスローライフ的な感じで海辺の近くとかそういう所で散歩したりとかぁ。何か毎日がこうほのぼのとした家庭がほしいですね。
?・聞きましたら?リスナーのみなさん。もう一度いってもらいましょうか。なんでしたっけ?
淳・へ?いやぁえー何すかねわかんないです。恥ずかしくなってきちゃいました。
?・あ~ちょっと田口くん顔が赤くなってますよぉ。
淳・何言ってんだろうな?みたいな朝っぱらから
?・いえいえ。本当にうれしい事ですよね。さて早いものでお別れの時間になってしまいました。2月3月ともリリースラッシュ。そして5月の東京ドーム一週間の公演をひかえているKAT-TUN今後の詳しい情報はぜひオフィシャルサイトをチェックしてみてください。ではそれでは最後に一曲おかけしたいと思います。曲紹介をお願いします。
淳・はい。KAT-TUNでレスキューです。
?・二日間ありがとうございました。
淳・ありがとうございました。

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


キャーキャーキャーO(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ ばんがれー\(^o^)/
