--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/03/24 Tue  11:07
ただいま戻りました

(そんなにも待ってる方もいないとは思われますが)ただいまです。
『ただいま』ってのも変かな?とは思ったけれど、ここはあたしの内でもあったりするんで。

急なお休みに驚いてメール下さった方々にはメールにてお礼をさせていただきましたが、改めて


「心配をしていただき本当にありがとうございました」

突然のお休みで何が何だかわからない方にはこちらに詳しくもないですが書いておきましたので興味のある方はどうぞ。

(読んでいただけた事前提で)本当に大変でしたっ。
例えは変ですが、盆と正月がいっぺんに来たような(笑)って今だから笑話しなんですがね。
さすがに気丈なあたしも全てが終わって駐車場に戻る時一気に恐怖みたいなモノが襲って来て、泣いてしまいました。

あのですね。ここに来てくれる方の年齢とかは知りませんが。
結婚されてて、いつか同居とかの方に、将来結婚して同居、もしくわ義両親の面倒を看なきゃいけないかも、な方。

子供の学費、自分たちの老後のお金よりも義両親もしくは父母の介護費を貯めておいた方がいいですよ。
兄弟いようが結局同居もしくわ面倒看なきゃいけない自分たちに負担がかかります。
あてには出来ません。

さて、そんなめっちゃ忙しい1週間も何とか乗り切って、昨日は久しぶりに『田口会ちょっと仁』をして来ました。
どうやらじゅんのハピバ会以来だったそうで。そんなに長い事会ってなかったのーて感じ。

3時間半ほど永遠とおしゃべりし続け。
お互いの思ってること、色々ぶちまけ、そして家族の事とかもい~~~~っぱいお喋りして来ました。

あ~~~スッキリ。1週間のありえないストメスを一気に払しょくして来ました。

うん。これでまた頑張れるぞ。

またしばらくは忙しい日々を送らなければなりませんが、乗りきれる気がしてきました。

ありがとうね。

何だかジャニごつも乗り遅れてる気もしますが、スローペースで楽しみます。

そしてそんなあたしに神様はめっちゃ素敵なプレゼントを下さいました。


ヒロッキー魂。アリーナ頂きました゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ー

ま、アリーナは行ってみないと神席かはわかりませんが、それでも近くで拝めるでしょうね。

増子との一時の別れを払しょくしてくれるでしょうよ。

あ。増子無事免許皆伝です。この間なんて・・・したのよー\(◎o◎)/!
死ぬかと思ったわ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

いろいろお疲れさま~m(_ _)m
大変だったけど頑張ったね!
大丈夫か?と思ってたけど、田口会もあったりでホッとしたー!
内くんのライブも行けそうなのね^^
アリーナも来たし、がっつり楽しんできてちょ♪

☆ hiromi☆へ

ただいまです~。hiromi☆には色々と話を聞いてもらぇて頑張れたよー。
ありがとうね。とうとう核家族ともお別れです(涙)
博貴魂は神ーでした。初担当さんからのお手ふりもいただけたし。
うん。また頑張れる。
    
    管理者にだけ表示を許可する


暫くお休みします ≪         HOME         ≫ 旅立ちの朝
