--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/03/31 Tue  10:15
充実した日々

本当に忙しくて、でも、とても充実した日々を送ってきました。
増子と荷物を寮に送り、USJで遊んだり。(ジャニショは忙しくていけなかったぁ~~(涙)

涙、涙になるかと思ったけれど、思ったよりは涙は出ず、増子も早々になじんだ様子で。

寮母さんが金沢出身の方だったりで心強くてね~。

家族の前では甘えん坊なのですが、外では意外としっかり?してる増子。

さて、これからどうなるのか?


ちなみに部屋はすでに『増子の部屋~~』になってます(笑)グチャグチャ。

明日もう一回現地入りして入学式を終えて、博貴魂参戦したらようやく落ち着くわ。

ちなみに、ばーさんは週末くらいに退院らしいぞァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

またあの地獄の日々が戻ってくるのか・・・じいちゃんの介護よりもしんどいわ(-_-;)


青い封筒来ましたね。

大阪かぁ~。行きたいけれど、交通費がねん出できないっ。
PZ申し込みたいし。
∞地元にも申し込みしなきゃだし。

何かを得るには何かを我慢しなきゃね。ごめんねじゅんの。

地方に来てくれるのを待ちます。

ばーちゃんが緊急入院してから今日までで色んな毎日送って来ました。

呆れた事悲しい事辛い事嬉しかった事いっぱいありました。

一番悲しかったのは人の裏(本心)を知ってしまった事。

関心が無いのも淋しいけれど(それだけの価値があたしに無いから仕方ないけど)親切を取り繕ってたのを知ってしまったらこれから先どう接したらいいか悩んでしまって。

悩んだ結果「今まで通りで」と割りきる事にしました。

メールって便利だけど、やっぱり相手の気持ちまでは運んでくれないね。

あたしも何気なく相手を傷つけてるかも。

人の振り見て…だわ。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


旅立ちの朝 ≪         HOME         ≫ 愛と青春の旅立ち
