--/--/-- --  --:--


2009/04/04 Sat  23:19
戦士の休息

て、あたし戦士でもありませんが只今実家にて休息中です

実家にお泊まりってどんだけぶりなんやろ

正月は日帰りやったし、夏休みは確か泊まってなかったような…GWは覚えてないし

つまり相当長い間お泊まりしてない

久しぶりにゆっくりまったりと娘してます

えっと。

ゆっくりぴーちゃんも開けないからヒロッキー魂の感想も書けず

そんな中。KAT-TUN京セラ魂にどうしても行ってみたくなってしまって。
ダーに愚痴ったら「給付金使えば?」と言って貰えて。

とりあえずは取ってみようと思います。

「とりあえず」なんて「絶対に行きたい」方には失礼な事でしょうけど。

今の状況だと「絶対」とか「必ず」は無理だしねー
協力してくれるヲタもだちもいるし

てなわけで、段取りは全てヲタもだちにお任せして行く方向でいます。

給付金と給付金使う事許可してくれたダーに感謝してヲタもだちにも感謝して。

決めたはいいけど本当は内心ドキドキです。

ばーちゃんが介護拒否したらあたしが背負う気でいるから(明日退院して来ます。果たして入院前みたく介護出来るのか介護日記更新しました。原因も書いてあります)

周りの人も色んな事クリアして参戦するんだもんね。

おし!頑張るべ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


天国から地獄 ≪         HOME         ≫ ゆっちの後方に映り込む彼は
