--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/04/06 Mon  08:16
ゆっちの後方に映り込む彼は

じゅんのです。

はい。いつもはそう言うの見落とすんですが、今回は手前のゆっちよりも大きくあたしの視界に入り込みました

雑誌を読みながらモグモグ(黙々とかけてますが通じます)と食べ続ける姿が一番の収穫

そしてブタさんと戯れる(いや、追いやってる?(笑))じゅんのがめっちゃいたずらっ子でほほえまし~~

じゅんのが作ってこがした生キャラメル。あれってじゅんの担にはお高く売れるわよ~~義剛さん
どう?商売してみる(笑)

いつもはジャニ番組は「こんなつまらないもん観たくはないんだよ」と言うダーがめっちゃ腹を抱えて笑っていたのがそう高田純次さん。

めっちゃ失礼な事言ってるんですが、それが全然失礼に聞えないのはやはり彼の話術と人間性なんでしょうね。


さて。今日あたりから新学年が始まってる方いらっしゃると思います。
新しい出会いに来たいと不安で胸がいっぱい?
増子もどうやら今日から短大始まるようで。

翔中高と違いどんな授業になるのか楽しみに連絡を待ってるのですが、きっとヤツはメールなんてしてこないでしょうね。

そうそう。今回同じように娘さんが旅立ったじゅんの担のみこちゃんとはメールでお互いの気持ちをぶつけあい、慰めあって。
何だかとても嬉しかったです。
あたしは高校3年間増子とは別居で免疫は出来てましたが、みこちゃんは初めて親元から旅立つ。

きっと涙、涙だったでしょうね。

書くの忘れてましたが、亀担のヲタもだちから亮ちゃんのショップを頂いてました。
お気持ちがめっちゃ嬉しくて嬉しくて。

更沙は皆様からの愛情で出来てます。



ばーちゃん退院してしまって早くもストメスの嵐です

あたしが病人作らなきゃいけないんやってー

あー。面倒くせ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


戦士の休息 ≪         HOME         ≫ たらふく喰え!今晩から喰わねーぞ!
