--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/04/06 Mon  14:11
たらふく喰え!今晩から喰わねーぞ!

お昼に葵とバイキングしてきました

ここ何日間カロリーオーバーが続いてて、ヤバイんですが、弟くんに正しいダイエットの仕方を教えて貰ったからこれが最後の贅沢

もちろんお付き合いはしますが、カロリー計算して食べます

美味しかった~

あたしこう見えても意外と少食でして、バイキング剥かない人なの

一皿目でダウンなのに欲張ってしまったから葵にあげました

で、少食なのに何故にその体

はい。別腹に入るとかが大好きなの

(行く気満々な)プレゾンに向けて少しでも落としとかないと見た目にも最悪だし体の為にもね。

頑張ったら神席来るかもー

嗚呼。お腹クルチ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ゆっちの後方に映り込む彼は ≪         HOME         ≫ 振り込み完亮!
