--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/04/07 Tue  16:32
振り込み完亮!

今日無事に振り込み完亮しました(^_^ゞ

いやー。あんなに諭吉振り込みしたの初めてで無駄にドキドキしちゃって

んー。あんだけ振り込んだら全ステ楽翔だよねきっと


はい。魂振り込みではなく学費と亮食費と入亮費ですわ

さぁて。増子には頑張ってもらわないと。聞いてる?



今日からプチワーク。ジャニくんの為にそれなりに頑張らねばねっ。
いつか働ける日まで。

で、めっちゃ暑くて疲れた体で帰宅するとタイミングよくポストに封筒が投函されましたー。

宛名はじゅんの担のみこ♪ちゃん。

とても分厚い封筒。なかみは

2009040714160000.jpg←これー。

博貴とじゅんののショップ写真。
とても美しい博貴をお見せする事出来ないのが残念ですが、カウコンのバリかわゆい博貴がい~~っぱいと、それに負けないくらいじゅんのがい~~~っぱい。

増子にお願いするよりもみこ♪ちゃんの方が速そうだったので、つい甘えてしましました。
ありがとうねみこ♪ちゃん。

増子には亮ちゃんと残りのじゅんのにソロ魂博貴をお迎えに行ってもらおうっと。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お久しぶりです~☆
ブログをお休みしてたんですね・・・

それはそうと、内コン行ってたんやね!
メールしようか迷ってたんやけど、すればよかったと今更後悔です;

☆ 

こんばんは♪

今夜は良い夢が見られるかな?
更ちゃんに幸せな時間を送ることが出来て良かったわi-175

☆ あずみちゃんへ

暫くだけどね。でもあずみちゃんのブログとかは読み逃げしてました。
あたしもメールしようかと思ってたんやけど、入学式とかもあってどうなるかわからなかったんで。
次は連絡するねー。

☆ みこ♪ちゃんへ

本当にありがとう~~。もうにやけてしまって「変なおばちゃん」状態。
早々に振り込みするね。しばしお待ちを。
    
    管理者にだけ表示を許可する


たらふく喰え!今晩から喰わねーぞ! ≪         HOME         ≫ ピンナップになった博貴
