FC2ブログ

2009/04/08 Wed  14:59
ピンナップになった博貴

今日から新学年。

いつものあたしなら心底心配してマジで泣きそうになる時期なんですが。

今年はちょっと違うぞ

あたしが強くなったのではなく、葵が強くなったから。

強くなったから、要らぬ心配しなくても良くなった。

素晴らしい

でもやっぱりちょっと心配なんで聞いてみる事にする

「どうやった

さて、情報には疎いあたし。

博貴坦さんのブログにてウインクに博貴のピンナップがありますと聞いてる



途中で送信したままになってました。

そう。聞いてたんで居ても経ってもいられずに会いに行きました。
スーパーにて商品袋詰めする葵をサッカー台に置き去りにして博貴に会いに行く母って(汗)

目次をみれば探しやすいのに脳内は「早く博貴にーーーーー!!」て気持ちでいっぱいいっぱいで。
人様が購入する本だし、指のあかをつけてはいけないし。
袋詰めの終わりそうな葵を待てせてもいけないし。

結局探せなかったー(涙)

で、哀しいかな、お財布にはお札がなし。

涙ながらに帰宅しましたとも。心は雑誌売り場に残しつつ。


はい。速効銀行に行き魂費用と共におろしてこれまた速効スーパーに走りました。



嗚呼。ピンのピンナップ(ここはダジャレの好きな田口担の悲しいところ。ついダジャレが出てまう)

若干左より(ナニがじゃなくて(ヾ(=д= ;)ォィォィ)なのが残念ですが。(だって切り抜くとき気をつかわないとねー。お待ちしてますH様)

W誌は博貴担には他のヲタ誌に比べて10円お高くても価値ありですよー。

そして「水もしたたるいい男」ってことで。


恥ずかしいんで反転しとく(携帯からだともろ見え)


その唇にチューしたい衝動。紙でなかったらしてたかも(*≧m≦*)ププッ

危ねぇ危ねぇ。そんなキャラではなかったのに。最近おかしいぞ。


さてとルンルン♪(しょーわ)な気分でばーさんの紙おむつでも買いに行くか(普通のパンツでも大丈夫なのになぜか紙おむつをはきたがる。恥ずかしくないのかなぁ?)
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


振り込み完亮! ≪         HOME         ≫ ぴーちゃんのはっぴーばーすでー(ぜんぶひらがなでせめてみました)