--/--/-- --  --:--


2009/04/12 Sun  14:40
ガーデニング日和

20090412144001
20090412143959
今日もめっちゃいいお天気です。

嫌。アヅイかも( ̄▽ ̄;)

冬の寒さにはめっぽう強いけど、夏のと言うか気温が20℃越えた途端に遣られてしまう。はい。平熱が37℃あるんで体内からアヅイ。

そんな中庭を大改造して『素敵なお庭』を造ろうとしてます。

まずは雑草取りからなんですが。
予想外にはびこっていて、おまけにアヅイし、ばーちゃんと鉢合わせしちゃったし(^_^;)

チマチマした作業がめっちゃ苦手でマジで「♪燃えるおとーこのー赤いトラクタァ」が欲しい。

減量と同じように少しずつ毎日頑張らねば!

『素敵なお庭』はいつ完成?


ジャニごつ



めちゃイケ観てたらうえぴぃが出たー
スパーリングしてる姿もカッコいいてか、本当にドラマ出るんだね

中居くん。確かアイドル…てか、本当にお父さん

翔ちゃん、ヨコ観るの忘れてためっちゃショック
翔倉観るつもりがケーブルの外国映画に観入ってしまった

鉄腕のヤスケンコンビ。たっちょんが一生懸命に『動いてる』のが面白いメンバーにはあんなにヘタレこくのに
やっぱり好きだわ
松潤はやっぱり松潤でしたターンテーブル欲しい


ノットジャニごつ。


平岡くん。初主演おめでとう

ちょっと「え」な内容もあるけれど、大好きな医療モノだし、何より平岡くんだし観るね
Comment

☆ 

キレイだね~
私こういうの全くダメで…
なんせサボテンも枯らす女…(^_^;)

仕事辞めたらガーデニングとかしてみたいなー(とさりげに仕事のせいにしてみる)

完成したらまた見せてね~

☆ モモッチへ

お誉め頂いて嬉しいわぁ。
きれいだと思えるならいいよ。あたし昔はきれいだとも思わなかったもん。
サボテンはあたしも枯らすよ^m^

いつかリタイアあいたらご指導しますわよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ジャニごつ覚書 ≪         HOME         ≫ 田口会
